※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

逆子で心配しています。逆子体操をしていますが、33週までに直った経験のある方いますか?帝王切開でも構わないけど、頭が下の方がいいのかな?

32週で逆子で、毎日逆子体操してるんですが、33~生まれるまでに直ったよーという方いますか??

最初は横位だったんですが、今は完全に逆子になっていて💦

もう最後の妊娠なので、私は帝王切開でも全然構わないんですが、やっぱり頭が下の方がいいのかな?と何となく心配で...

コメント

ままり👶🏻

32週で横位でした!!!
34週の検診で治ってました😊😊

横位だから、先生からは逆子体操はできないから左下にして寝てね〜ぐらいでした😂💦

1人目35wで治りました💦💦
友人は38w4dに逆子での予定帝王切開で前日に検診行ったら治ってて自然分娩で産んだましたよ😳👏🏻先生もこんなん奇跡や〜っていってたみたいなのでかなり稀なんだとおもいますが、、、

pn

1人目35週、2人目36週でなおりました。

はじめてのママリ🔰

34週でまさかの逆子、1週間後の今日戻ってました😳

22

切迫で同じ部屋だった人が、35週で治ってました!ずーっと先生に言われた方向を向いて横になってましたよ!!