※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦でお小遣い制ではない方、ご主人のお誕生日プレゼントはあげて…

専業主婦でお小遣い制ではない方、ご主人のお誕生日プレゼントはあげていますか??

うちは夫のお給料から申告して必要なものや欲しいものを買っているので、夫のプレゼントを夫のお給料から私が買うのもなんだかなぁと悩んでいます😅
夫が欲しいものがあれば自分で選んで買うだろうし…毎年悩みます🤣

お誕生日当日には、夫の好きなもの作るのと、サプライズで息子とバースデーケーキ作るのは決まってます!

コメント

私も特にプレゼント用意しないですね!変わりに娘と旦那にケーキ作ったりとか大好物の唐揚げ作ったりしていつもありがとう!って感じで労います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ感じにしたいと思います♪参考になりました🙇‍♀️✨

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私はプレゼントはあげてません。
その代わりご飯を豪華にするくらいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も同じ感じです☺️参考になりました🙇‍♀️✨

• 12月7日
ねこ

プレゼントないです!旦那のリクエストを聞いて、料理を用意するくらいです。でも、誕生日は焼肉とか外食の方が喜ぶのでは…🤔とふと思って、それ以来家で旦那のリクエストメニューを用意するか、旦那の行きたいお店で外食にするか決めてもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食いいですねぇ☺️思い出にもなりますし♪
    うちも下の子がもう少し大きくなったら焼肉とか行きたいです😂参考になりました✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月7日

私からプレゼントは用意しません😌
家計からお互い金額を決め、各々好きなものを買うスタイルです!

パーティー料理とケーキは用意します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨自分で選んだ方が本当に欲しいもの買えますよね💓
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月7日
りりりん

基本、2人ともケチなので
ほしいもの高額なのは誕生日だけ!って決めてるので
財布やらバックやらブランド物など買う時は誕生日!って感じなので2人で一緒に選びに行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に選びに行くのいいですね☺️私はサプライズで誕プレ貰ったのですが、なぜか2年連続マッサージ系でした…笑
    欲しいもの買えるし、一緒に選びに行くのがベストですね✨参考にさせていただきます🙇‍♀️❤️

• 12月7日
はつよ(またの名をまみむめも)

専業主婦でお小遣いなしなので、「誕生日は何か欲しいものある?家計から出すから予算は5000円ね!」って言ってます🤣🤣🤣
その代わり、私の誕生日も同じ方法です。

料理は夫の好きなものを作ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!こちらから買うことを申告するとプレゼントあげやすいですね❤️
    参考にさせていただきます😆ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月7日

プレゼント渡してますよー!
独身時代の貯金のヘソクリもあるし、専業主婦ですがポイ活で収入0というわけではないので、そこからやりくりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨参考にさせていただきます🙇‍♀️❤️

• 12月7日