※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
ココロ・悩み

Sくんという人が夢に出てきて、その人はAちゃんの旦那で、Aちゃんは妊娠中。夢でSくんと親しくしてしまい、旦那との関係が悪い時に困っている。他の男性に惹かれる気持ちもある。どうすればいいか悩んでいる。

最近よく夢に出てくるSくんがいます。

でもその人にはお嫁さんがいて
その子は今妊娠中です。

そしてその人は私の友達です。
Aちゃんです。

今日も夢に出てきて
私の旦那とAちゃんから隠れて
Sくんと手を繋いだりぎゅーをする夢でした。

前も同じような夢を見ました。

その夢を見るのがつらくて仕方がないです。
今私は旦那とは不仲で最悪な関係。

そんな時にそんな夢を見ると…と思います。。
他の優しい男の子を求めてしまいたくなります。。

たしかにそのSくんは私の知る限りでは

『愛想がいいし かっこいいし おもしろいし
話もよく聞いてくれるし
色々付き合ってくれる人です。』

もうこんな夢みたくありません。
どうしたらいいでしょうか、。

みなさんはこういうことありますか??

コメント

ママリ🔰

毎回、同じ同級生がわたしのことを好きな夢は見ます😂
なんででしょうね。好きでもなんでもなかったんですけど…。(夢の中では大好きです)
解決策はわからずすみません💦