※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

昨日のお昼に2人目を出産しました。後陣痛が痛くてカロナールを飲んでいますが効果があまりないです。後陣痛はどのくらいでおさまりましたか?

昨日のお昼に2人目を出産しました!
後陣痛…噂には聞いてたけど…
これかなり痛いですね😱😱😱

カロナールは処方してもらってるので飲んでますが、あんま効かない笑
みなさん後陣痛はどのくらいでおさまりましたか?

コメント

たい

後陣痛痛いですよね😂😂
カロナール全く効かなすぎてロキソニン出してもらってました☺️3.4日は痛かったです🥲

3人ママ☆

後陣痛つらいですよね😭入院中はずっと薬飲んでました😥4日目にはだいぶ楽になったかなと✨あっためると楽になるかもと看護師さんがホッカイロくれて、あたためてました😢

みなみ

1人目は後陣痛ほとんどなかったですが、2人目は痛かったです😭
私は当日と翌日がピークでしたが、ロキソニン飲んだら効きましたよ!
3日目には楽になりました😊

ままり

入院中、カロナール1日3回飲んでましたがあまり効かなくて、寝れないので、寝る前は毎日、ロキソニンもらってました😄

♡スマイル♡

陣痛よりこう陣痛かなり
キツいですよね…
2.3日は動けなく耐えてました…

前回もこう陣痛かなり
辛かったので
今回も怖いです💦