※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で、出血がありますが検査は陰性。前回も同様の症状でしたが、その後生理が始まりました。今回の出血は生理の始まりか、検査を迷っています。


高温期14日目になります!
11日目に検査し陰性でした。
12日目に織物に混じった少量の出血がでて今は茶色い生理の終わりかけみたいのがでています💦

前回も高温期12日目に出血し着床出血!?かなと思い検査しましたが陰性でした🥲🥲その次の日生理が始まり😭

今回のは生理の始まりなのか、、それとも違うのか、、
検査したいけどめちゃくちゃ悩みます😭

コメント

a__m

私ならやっちゃって、現実を受け入れます😇

はじめてのママリ🔰

その方がスッキリしますよねー😂
14日目だもし妊娠してたら反応でますかね?💦

a__m

排卵日確定してるなら出ると思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違え下でお返事していました💦
    生理不順で確定ではないのですがやってみようかと思います😊
    ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)

    • 12月6日