※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、夕飯までの間に子供に何か食べさせるべきですか?夕飯まで待てないため、17時頃にバナナやヨーグルトを食べさせていますが、皆さんはどうしていますか?保育園でおやつを食べても持たないようで、一緒に食べてしまうこともあります。

保育園から帰宅後~夕飯までに何か食べさせますか?
うちは16時過ぎに家に帰ってきて18時(旦那が帰ってくる)にお風呂、19時に夕飯です。そうすると2歳の子供が夕飯までお腹が空いて待てません。バナナやヨーグルトなどを17時頃に食べてしまうのですが皆さんどうしてますか?
15時頃に保育園でおやつは食べてますがやっぱりもたないみたいで…(^_^;)私もちょうどお腹が空いてしまう時間なので一緒に食べてしまいます。

コメント

kana0614

いつもバナナやパンをあげてましたね。
夕飯まで待てないですよね(^_^;)

• そうママすけ2

そうママすけ2

待てないです~( ̄▽ ̄;)
    パンもありですね🎵

• 10月18日
こっチ

うちの3歳の娘もです(ノω・、)
保育園でおやつ食べてるのに19時までもたないようで…
そして3歳になって、チョコがいいとか、ポップコーンがいいとか注文つけてきました( ;∀;)
お菓子少しと牛乳あげてます💦
ご飯も食べてるし、体重も増えすぎではないからいいかなって思ってます!

• そうママすけ2

そうママすけ2

そうですね🎵うちも体重増えすぎてないので欲しがったら今のままあげようかと思います😄

• 10月18日