※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酔っ払ってて、その友達も酔っ払ってて起こしても起きないみたい…

旦那が酔っ払ってて、その友達も酔っ払ってて起こしても起きないみたいです。旦那は送り届けるまで一緒にいるって言って電話を切ったのですが心配でまた折り返したら旦那も寝てたみたいで。でもほっとけと言われ電話を切ったのですがやはり心配で。
2歳と0歳の子供が居て迎えに行けないのですがほっといて大丈夫なんでしょうか?😭
友達も心配なのですが、、、吐くほど飲むような人じゃなくて、、、

コメント

ゆき

どこにいるんですか?外ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外です!!

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    どこにいるかはわかってるんですか?

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何駅ってのは分かりますが駅周辺のどの辺に居るかまではわかりません😭

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき


    そうなんですね💦心配ですね。
    どなたか頼めそうなひとはいませんか🥺?
    時間が時間ですよねm(._.)m
    わたしなら誰かに子供見てもらって
    さがしにいっちゃうかもです😭

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母が1番近いのですがこんな時間に電話かけていいのか😭

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    旦那さんに何回か電話してみてもでないですか?😢💦

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てて私の電話で起きたんです!でもほっとけって切られて💦
    酔っ払ってたらタクシー乗せてくれないじゃないですか?😭
    多分今もまた寝てるんです😭
    だからどうしたらいいのか分からなくて😭

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    電話で起こせそうなら起こして
    帰るように促してはどうですか🥺?
    酔っ払ってても
    行き先いえればのせてくれますよ☺️

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は起きるんですけど
    友達が酔い潰れて動けなくて💦
    でも旦那は友達が動かない限り動く気なくて、、、

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね💦
    寒い地域ですか😢?💦

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    電話して、帰ってこないなら心配だからお義母さんに子供らみてもらってそこまでいくよ!

    って言ったりしてもだめですかね😭?

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関西です!!!
    電話でなくなりました😭😭😭

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね💦心配ですよね😭

    旦那さんおいくつくらいなんですか🥺??

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配で寝れません( ; ; )
    27歳です😭

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    心配ですよね😢💦

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    旦那さんも、義母さんの性格も分からない第三者なのでなんともいえませんが😭

    わたしならたぶん義母に、電話します😭

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死なないならいいですけど😭
    低体温症とか急性アルコール中毒とか、、、友達が呼びかけにも答えないって言ってるし😭

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のお父さんもよく酔い潰れる人なので多分かけてもそのうち帰ってくるよ〜って言うタイプなのですが😭もうほっといていいんですかね( ; ; )

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね。。。

    う~ん😭
    こればっかりはわたしは何とも言えないです(;>_<;)

    自分だったら行きます😭🙇

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    あ、子供は誰かにお願いして😢💦

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒くて起きて電話かけてきました😭😭迎えに行ってきます😭ありがとうございました( ; ; )

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    お気を付けて☺️

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    大丈夫でしたか?💦

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざコメントありがとうございます( ; ; )
    無事連れて帰ってきました!!

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    本当によかったです😃💕

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いことやりとり付き合ってくれてありがとうございました( ; ; )心細かったので助かりました🥲🧡

    • 12月6日