※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期10日目の薄い線は妊娠の可能性があるかどうか気になりますか?

【薄くても陽性?蒸発線?】

高温期10日目です。
ドゥテストを使い、ドキドキしながらフライング検査をしました(>_<)!
すると、目を凝らさなくても見える線が…!
写メではかなり見えにくいですが…
これはこのまま濃くなれば妊娠してますか?(;_;)♡
高温期10日目でこの薄さは微妙でしょうか?(;_;)

コメント

´ω`ฅmama

微妙ですね(; ;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…(;_;)返信ありがとうございました(>_<)

• 10月18日
おまる(●˙꒳˙●)

何とも言えませんが、私は高温期12日目でこのくらいの線でした^^;

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、そうだったんですね〜。これから濃くなることを信じて待ちます(;_;)

• 10月18日
ママリ

んー、微妙ですねー!
私は高温期10日目でチェックワン(ファーストではないもので簡単に手に入りますよ)で検査して1時間後くらいに見たら陽性反応出ました!チェックワンは結果が残るタイプなので蒸発線出にくいってことなので、きっと妊娠してるな!と思いました😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり微妙ですか…( ; ; )
    昨日はチェックワンで試してみて、うっすら線が見えてたので、今日やれば濃くなってるのかな。。体験談ありがとうございました!

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

自分で見えてても写真だと分かりにくいですよね>_<!!
    私の高温期10日目検査後すぐです!

これはクリアブルーですがこの後にチェックワンで試して(写真撮るの忘れました)線が出ました!
    赤ちゃん来てるといいですね❤️

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度も回答いただきありがとうございます(;_;)写メまで見せていただき…なんて優しいんですか〜とても参考になりますー!(;_;)♡
    今回授からなかったら卵管の手術の予定なので、赤ちゃん来てくれてたらほんとに嬉しいです。。ありがとうございます(*^_^*)

• 10月18日
ミニーちゃん♡

線があるような(>_<)
微妙ですね(´Д` )💦

あと2日か3日したら
はっきりわかると
思います♡♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですねっこの2-3日が長くて長くて辛いです、、(;_;)
    今まで真っ白だったので、うっすらでも線が見えて嬉しくて。。耐えます(;_;)

• 10月18日
aki*°

基礎体温を測っていないので、
高温期何日目とかは
わからないのですが、
薄さが似てます(*^ω^*)

日を開けてまた試してみると
良いかと思います(*^ω^*)

濃くなると良いですね❤️
お身体大切になさってください❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写メつきの回答ありがとうございます(;_;)♡
    もうダメなのかな…って落ち込んでたけど、Hikonyan*°さんのおかげで希望が湧いてきました。私も濃くなりますように…( ; ; )Hikonyan*°さんも、お身体大切になさって下さい♡(*^_^*)

• 10月18日
しゅり

うっすら見えますよー♡高温期10日目ならこのぐらいの濃さじゃないですかね?( ´ ▽ ` )ノこのまま濃くなりますように!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(;_;)うっすら見えると言っていただいて救われる思いです。。
    化学流産の経験もあるので、不安の方が大きいですが、濃くなるように信じます(;_;)♡

• 10月18日