※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはや(ㅎωㅎ*)
家族・旦那

現在7週目で自然流産中です。今つかまり立ち真っ盛りの娘がいる中私は流…

現在7週目で自然流産中です。
今つかまり立ち真っ盛りの娘がいる中私は流産の痛みで動けず、実母も腰を痛めている為そんなに面倒がみきれず自分のアパートにいる状態です。
旦那は福岡へ出張しているのですが、そういう場合旦那に帰ってきてもらうことは非常識でしょうか??
旦那のお母さんは一番下がまだ小学生なのと、色々ボランティア活動をしている為頼めません

コメント

ぴぃ

お身体 大丈夫ですか?
無理しないで下さい
お金はかかりますが、市のヘルパーさんなど、利用してはどうですか?

• ちはや(ㅎωㅎ*)

ちはや(ㅎωㅎ*)

ご心配ありがとうございます!
    やはり旦那は呼び戻さないほうがいいですよね(^_^;)
    正直カツカツの生活なので一人で頑張ってみます!
    ありがとうございます😳

• 10月18日
まるがおぽんた

えーーー!!
全然帰ってきてもらった方が良いですよ!!
1人でなんて無理ですよ!!

お身体お大事に!!

• ちはや(ㅎωㅎ*)

ちはや(ㅎωㅎ*)

帰ってきてほしい旨伝えたのですがやはり無理なようなので痛み止めのんでだましだましやっていきます(´;ω;`)
    ありがとうございます

• 10月18日
こまち

単身赴任なら、一時帰宅してもらってもいいと思いますが、短期出張だと微妙ですよね(>_<)
実母か義母に頼りたいところですよね...お大事になさってくださいね(>_<)

• ちはや(ㅎωㅎ*)

ちはや(ㅎωㅎ*)

短期出張なんです(´;ω;`)
    木曜の夜なのでそれまで痛み止めでだましだましやっていきます(´;ω;`)

• 10月18日