※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

ちょっとイライラぶつけたいです。親からの子供に対するしつけに対して…

ちょっとイライラぶつけたいです。

親からの子供に対するしつけに対して口うるさすぎる
おもちゃとか欲しい時にすぐあげたり、クリスマス誕生日になんでも、かんでも与えるなって
それは欲しいって言ってるからおもちゃを誕生日やクリスマス時にしか買ってません。
自分たちがしてくれなかったらやってるのに

昔はあーだこーだとか自分たちはちゃんとしてきたっていう話聞き飽きた

あんたらがそんなんだから欲しいもの買えなかったから親になって誕生日や、クリスマスぐらいはいい思いさせたいってこっちも頑張ってるのに

自分たちだって買い物行くたびに本だったり大量のお菓子だったり誕生日やクリスマスだからってこれでおもちゃ買ってやんなってお金くれるくせに

いろいろうるさすぎる
それならお金くれなきゃいいじゃん

あーもう親ってウザイ
もう子供会わせたくない

コメント

どらやき

自分なりに育ててるんだから口出さないでって思いますよね💧
人によって子育ての仕方は違うしあなたの意見ぶつけられても、、って思う時あります😩