※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ファッション・コスメ

GAPのダウンを3歳の息子に買おうと思うのですが、サイズで悩んでいます!…

GAPのダウンを3歳の息子に買おうと思うのですが、サイズで悩んでいます!
3歳5ヶ月の息子で、身長は95㎝、体重14㌔あるかないかって感じです!体格的にはガッチリではなく華奢な方です!!
サイズ表記を見ると4yearsでもいいのかなと思うのですが大きいのかなと思ったり💦
みなさんならどの3yearsと4yearsどっちにしますか?
ちなみにサイトでのサイズ表記と試着してる子たちのサイズ感はこんな感じです!

コメント

シンママ

サイズ表記はこちらです!

シンママ

②こちらもあります!

シンママ

サイト上の試着してる子たちはこんな感じです!

シンママ

こちらもありました!

つむ

私なら4years買います💕来年も着せたいなら4years、今年だけで充分なら3yearsとかでどうですか🤔?

🐬

個人的にはGAPのダウンって大きめなイメージです💡´-
一昨年、ワンサイズ大きめを試着したらどれもめちゃくちゃブカブカでした😅
一昨年、1歳5ヶ月で12-18サイズ購入して翌年(去年)もギリギリ着れました😂
気持ち少し小さいかなくらいで、まあ、ギリ行けるだろ〜って感じのサイズ感でした(笑)
でも本当にもう少し大きかったらワンサイズ上で良かったなーくらいで難しかったです😅
ちなみに今は100cm13kgです😊

はじめてのママリ🔰

うちの子にそっくりな体型です!
ギャップってTシャツとかの生地はタイトめだけど造りは大きめなイメージあります。
3Yearでも来年もいけそうな気もしますが、もし登園用で園服の上から着るとかだと着膨れするので4Yearのほうがいいかもですね。
うち普段は100なのですが、アウターは園服で着ぶくれするのでUNIQLOとザラの110着せてて丈以外はちょうどいいです😊丈はややロングコート風になります。