※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

冷静なご意見を頂けるでしょうか。夫が女友達を自宅に泊めました(サシで…

冷静なご意見を頂けるでしょうか。

夫が女友達を自宅に泊めました(サシではないです、夫を入れて男2人+女1人)

土曜日、久しぶりに夫がサークルの友達と飲みに行きました。
その飲み会には遠方から参加してくる男友達がいて、
家に泊めたいと話があったので、わざわざ私と娘は家を空けました。
この時点ではもちろん女友達が泊まるなど聞いていません。

判明したのは、今日私たちの帰宅前に夫がよこしたLINEで
す。
女友達も泊まりました!と一言

その人は私も知っている人だし、古くからの友人だというのもよくわかっていますが、それだとしても
普通結婚している異性の家に泊まりますか?

まぁ、家にあげる夫が一番悪いですが。

沸々と怒りが湧いてきます。
私が過剰に反応しすぎなのでしょうか?

これって普通ですかね?しばらくこういうトラブルがなかったので判断つかなくて、、、

乱文で申し訳ありませんが、どなたか冷静なご意見をいただけるでしょうか🙇‍♀️💦

コメント

めろちゃん

え、むりむり!ありえない!なんなら、3人で変なことしてない?って疑いまくります。
女友達も女友達ですね!既婚者のいる家に嫁がいない間に泊まるなよ!って思います!腹立ちます

• あかり

あかり

そう疑われてもおかしくないですよね?よかった、私おかしいのかと思ってました、、、そうなんです。在宅中ならまだしも留守中ですよ?ほんっと腹立ちますよね。

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

いやです。
泊まらないで私がいない時に家に上がられるのも嫌悪。

• あかり

あかり

普通に嫌ですよね?家上がりませんよね?嫁の留守中に、、、

• 12月5日
ひまわり

なしですね❗️❗️
いくら友人だからとはいえ、奥様が家を空けて居ないとはいえ泊まる、泊まらせるなんて考えられないです。

• あかり

あかり

泊める方も悪いですが、泊まる方も大概ですよね?舐めてんのかな?って思います。。

• 12月5日
さとう

私なら特に気になりません!
ただ泊まらせる前に言ってよとは思います😅

• あかり

あかり

コメントありがとうございます。そういった意見も聞けると少し冷静になれます。
    事後報告で後味悪すぎです。

• 12月5日
  • さとう

さとう

後味悪いのも理解できます!

でも、もうすぎてしまったことですし、正直に話してきただけ良しとしましょう🙆‍♀️

久しぶりに学生ノリに戻ってしまっただけですし、嫌だと伝えればもうしませんよ😊

• 12月5日
  • あかり

あかり

ありがとうございます😔
    数時間前の自分だったらガンギレでしたが、お陰様で一呼吸おけました。
    大人な対応と思います、、、!

私はいい歳こいてまだ子供ぽいといいますか、、、
    やったらやりかえしてやる!じゃないけど、こんだけ嫌だったのよ!ってわからせる方向に走りがちです😅💦

自分と違った意見で助かりました🙇‍♀️

• 12月5日

ないです!
旦那さんもその女もどっちも有り得ないです🤦‍♀️

• あかり

あかり

ないですよね?怒りがどんどん込み上げてきます、、、

• 12月5日
まり

その女性が旦那さんに奥さんいるでしょ?とか聞いて、今は家にいないよ!とか言って家に上げたなら旦那さんを許せないですね。
酔っ払って旦那さんに言い寄ったなら女性が悪いですね。
私なら旦那さんと女性にどう言う流れで家に泊まったのか聞きますね。
内容次第では許せないです。

• あかり

あかり

コメントありがとうございます。
    こんなにブチギレていますが、どうして泊まったかは実は聞けていないんです。(二日酔いで倒れているので)
    例えば女友達が泥酔している、1人で帰らすには危ないとか理由があればと思うんです。ただ、じょじょさんのおっしゃる通り私がいないことをいい事に泊めたとなると本当に許せなくて。。。

私がいれば来なかったんですよね?
    マジで腹立ちます、、、笑

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

わざわざ事後報告してきたってことは、何もやましいことはないのかな?と思いますが、
いい気分ではないですね、、🥲☁️それに自分が独身でも、既婚男性の家に泊まるなんてありえないです。

きっと昔からのノリのままのんでしょうね、、

• あかり

あかり

恐らく何もないのですが、、、
    ほんと、おっしゃる通りです。私も既婚男性の家にお世話になろうなんか思わないです。だったら自分でなんとかします。
    そのノリとやらに腹が立って仕方ないです。

• 12月5日
ぱんだ

何もなかったとは思いますが、いい気分じゃないですね、、、
既婚男性の家に泊まる女友達も、泊まらせる旦那さんも常識的ないな〜と思ってしまいます。 嫁と子供がいない時に女友達を家にあがらせるのも若干嫌くらいなのに泊まらせるって…
独身気分もいいとこですよね。 今後はやめて欲しいと言った方がいいと思います。

• あかり

あかり

私も何もないとは思っています。。。
    一晩頭冷やして明日話してみます。
    女友達が寝た寝室も、普段私たちが使ってる寝室です。
    布団はもちろん使ってないですが、、、
    今から寝室で寝るのもなんだか嫌です。

• 12月5日
ᴺᴱᴺᴱ

絶対ありえないです
どんな事情があれ、普通妻がいない家に、ずかずかと泊まりますかね!?!?
女の方の神経疑います。

同じことご主人にしてやりましょう✨

• あかり

あかり

やっぱりおかしいですよね。
    自分だったら絶対やらない、、、

本当に私が事後報告で男友達が泊まったって聞いたらどう思うんでしょうね。

• 12月5日

何もなかったとしても絶対嫌ですね😅
事後報告にしたのも、最初から女友達も泊まると言ったら反対されるかもって思ったからかな、、、と考えちゃいます。。。
その女友達も、もし奥さんが家にいるって知っていたら帰ってましたよね。

• あかり

あかり

私もそう思います。
    いないから来たんだろって思っちゃいます。。

• 12月5日
ブルブル

自分も知ってる方で古くからの知り合いということですので、すこーしイラッとくるくらいですかね。
事後報告なのが、腹立つけど。

多分、言うとダメって言われる可能性が高いから言わなかったんですよね😅