※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と息子の様子にイライラして怒りすぎてしまった女性の相談です。

はあ怒りすぎてしまった

8時に寝かしつけを始めたいのに
ダラダラ食べる娘と
それを見て食べたいと泣く息子

必死に気を逸らし
歯磨きを終えパジャマに着替えさせ
娘も食べ終わったので歯磨きさせて
仕上げはお母さん〜と呼ばれたので歯磨きしてたら

お風呂の方から水の音、、
見に行くとパジャマのまま遊んでる息子、、
そしてこのタイミングでトイレに間に合わず
廊下でうんち漏らした娘、、
もう何もかも嫌すぎて
いい加減にしてと怒鳴ってしまった

はあ、、余裕ないなあ

コメント

テディベア

子供さん2人の育児、毎日本当にお疲れ様です!
すんごく分かりますっ!私はまだ子供1人なんですが、幼稚園の帰り、水溜りで遊び、スニーカー(雨の日なのに、長靴履かないと言って幼稚園に行った)、制服、靴下、スパッツが水浸し、帰宅後、やっとの思いで、着替え後、オシッコが間に合わず漏れる、再度着替える、そして、おやつのジュースをこぼす、さすがの私も、いい加減にして下さい!!と怒鳴ってしまいました💦💦
ほんと、お気持ち分かります😭😭😩