※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

夫がお風呂に入れるとギャン泣きします。方法は変わらないと思うのですが、、、。そういう方いますか?

夫がお風呂に入れるとギャン泣きします。方法は変わらないと思うのですが、、、。そういう方いますか?

コメント

28sai🎋

赤ちゃんからしたら安心できないんでしょうね☺️ ご主人あたふたした感じかもしだしてますか?

• ちゃんちー

ちゃんちー

土日祝のみ夫が入れてるのですが、不器用な方ですが慣れてはきてると思います😅

• 12月5日

いつもと違うってだけで不安になって泣くことはありますよ😭
入れ方同じでも、手の大きさや硬さ、洗い方の強さ等細かいところも敏感なので、、、😅
慣れてもらうしかないですけどね、、、

• ちゃんちー

ちゃんちー

そうなのですね💦お風呂以外は夫で泣くことはないのでなんでかなと思ってました😂

• 12月5日
ママリ

一時期ありました😅
また大丈夫になりますよ!

• ちゃんちー

ちゃんちー

あまりギャン泣きする子じゃないので、この世の終わりみたいに泣かれると可哀想になってきて😂でも夫でも慣れてもらわなくちゃと鬼の心です👹笑

• 12月5日