※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっほ
子育て・グッズ

オムツが背中漏れして困っています。他のオムツに変えたいけど、かぶれるのでどうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になってます🙇

オムツなんですが、生まれてからずっとパンパースで
グーンやムーニー、と色々試してパンパース以外かぶれたのでパンパースを使っています👶

ここ数ヶ月でうんちの量がものすごく増えて
背中漏れがすごいんです😭
毎回必ずと言っていいくらい背中漏れしてます、、
ついさっき、あり得ないほど、背中一面!?てくらい漏れてて😢
毎回毎回お風呂に連れて行くのですが、もう嫌です😵

しっかり上げるようにしているのですが、意味がなくて
パンパースは背中漏れよくすると聞くので
これは我慢するしかないでしょうか😢?
他のオムツに変えたいけど、かぶれるのでできないです...

コメント

⁂⁂⁂

うちも、それで、はじめてはかぶれていましたが大きくなって来たので、思い切ってかぶれたムーニーにしてみました(๑・̑◡・̑๑)そしたら、もれなくなりました(^.^)肌も成長するに従って強くなるので、他の試してもいいかもしれません(๑・̑◡・̑๑)

  • かっほ

    かっほ

    肌強くなってるんですね😇!
    かぶれるのが怖くて手を出してなかったです🙇
    私も試してみようと思います😭
    ありがとうございます💗

    • 10月18日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    わたしもそうでした。かぶれるとかわいそうでなかなか手が出せないですよねぇΣ('◉⌓◉’)試してダメならやめようと思い変えてみました(๑・̑◡・̑๑)そしたら、大丈夫でしたよぉ(^.^)やっぱ、肌も強くなっているんだーって実感しました(笑)

    • 10月18日
  • かっほ

    かっほ

    2.3ヶ月の時に、痛々しいほど真っ赤にかぶれて、みてるだけで私が痛痒くなって(笑)
    色々試してみます👶
    うんちポケット(?)だったかな?がめっちゃ気になってます(´⊙ω⊙`)

    • 10月18日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    うちも、変えました(笑)でも、あんまりからないかなぁ。。。でも、背漏れはなくなりましたよぉ(๑・̑◡・̑๑)ウンチポケットは、パンツだけかもしれません(笑)うちは、またテープなので(笑)

    • 10月18日
  • かっほ

    かっほ

    お子さん4ヶ月なんですね☺️
    息子はテープだと不可能なくらい暴れるようになってパンツに変えました😂
    毎日快便の息子は💩するたびに全着替えなのでほんっっっっとにどうにかしたいです(笑)

    • 10月18日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    結構大変ですよねぇΣ('◉⌓◉’)ウンチまみれΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 10月18日
ママリ

いまオムツはパンツ式でしょうか?サイズはどうでしょうか?

お店の方からパンパースは同じMやLでも他のオムツより小さめと聞きました。
他のオムツが無理ならサイズアップを考えて見てはどうでしょうか?

  • かっほ

    かっほ

    パンツのM使ってます😌
    サイズあげてみます😇!!
    義母さんが大量にMサイズ送ってきてくれたので5袋くらいストックありますが😭
    ありがとうございます💗

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ


    私も母がいっぱい買ってくれてて…。
    タオルとかを背中に挟んでおくのもいいかと思います。

    • 10月18日
  • かっほ

    かっほ

    買ってもらえるのはありがたいけど、
    量がすごいしサイズとかもこういう問題起きますよね〜😢
    タオル!ちょっと色々試してみます!🌟

    • 10月18日