※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
家族・旦那

主人の身内の考え、価値観が違いすぎてストレス感じます。年越しオード…

主人の身内の考え、価値観が違いすぎてストレス感じます。年越しオードブル、寿司盛りを義母から注文を任され主人の妹にこの内容で注文しますけどいいですか?と確認したところ、値段が高い、もっと安いとこ探してと言われました。
オードブルは5人前6500円、寿司は50貫3000円で私も金額は十分に調べました。
主人に妹から言われた事を言うと妹に腹を立てわがまますぎると怒ってました。
年越しがすごく憂うつになりました。

コメント

ᓚᘏᗢ

コストコでお寿司買った方が安いですよ😂😂😂
スーパーに売ってるオードブルとかでもいいのでは無いですか??
旦那さんと妹さんで話し合えっていいましょ!

  • アビアビ

    アビアビ

    コストコは残念ながら私の住んでる県にはないんです。旦那にもう一度話してみます

    • 12月5日
ままり

文句言うなら自分達で注文してって
旦那様から言ってもらいましょう✌️😂

  • アビアビ

    アビアビ

    そうですよね。妹に任せます

    • 12月5日
おもち

それならスーパーのでいいんじゃないんですか?😂

ほっともっととかもオードブルありますよー!
普通に美味しかったです!私は….

  • アビアビ

    アビアビ

    ほっともっとのオードブル見てみます

    • 12月5日
あずきママ

そのお値段、リーズナブルですよね!
妹さんに任せるしかないですね。

私もうちがオーダーしたお節の値段に義母がびっくりしたことありました。価値観が違うと大変ですよね。

  • アビアビ

    アビアビ

    価値観違いすぎてストレスたまりまくりです

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

調べたけどここがいいかなと思ってー分からないから調べてみて☺️って言っちゃいます‪.ᐟ‪.ᐟ
せっかく調べてくれたのにそんな言い方ᯅ̈💦

  • アビアビ

    アビアビ

    言い方にも腹が立ってしまいました。旦那の身内は旦那以外嫌いです

    • 12月5日
ゆん

てか、お願いしといて
値段が高いだの云々言ってくるのありえない!
だったら自分達で注文しとけよ!
てか年越しだったらそのくらいしますよね?高いと思わないけど、、、。
旦那さんもおこりますよね。流石に。

  • アビアビ

    アビアビ

    妹はたぶん私が任された事が気にいらないのか、私の事が嫌いなんだと思います

    • 12月5日
  • ゆん

    ゆん

    そう言う事なんですね。義妹さん可愛くないですね。。。

    • 12月5日