※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

体調不良のため外出できず、旦那が友達家族の家に子供2人を連れて行った。夕食を食べてもいいと言われたが、気を使っている。アドバイスをください。

私が体調不良のもあり、一緒にお出かけできず、
旦那が友達家族の家に子供2人連れて遊びに行ってます。
その友達家族は旦那同士が同級生で
私と奥さんは何回かは会ったことありますが、
連絡先は知らない、今回久しぶりに遊びに行きました。
夜ご飯食べて行っていいよと言われたらしく、
食べてきていい?と聞かれたんですが、
子供2人もいるし迷惑かけるから
気が引けると伝えたんですが、
大丈夫だよ、と言われ、、どうしょうとなってます😞
アドバイスください。。🥺

コメント

ママリ

私ならいっておいでー!
でも子供はお前がみろよーって感じですかね💦

向こうにお子さんいるなら帰ってこいっていうかもです💦

ぴょこ

相手がいいと言い出したならいいと思いますよー!

我が子が1番❤️

仲良し同士の家族同士なら何とも思わないので、「奥さんによろしく伝えてね」で、いいと思います😊
で、次に会う時「この前はお世話様でしたぁ」って、ちょっとしたものを、奥さんに渡します👍🏻