※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

車でお昼寝は体に悪いかどうか気になる女性がいます。車で寝かしつけるのは良いでしょうか?ありがとうございます。

車では寝るんだけど、いざ布団に降ろすと起きてしまい寝ません💦

いっそのこと車で寝かしつけて、車でテレビでも見てようかなって思ってるんですが、車でお昼寝させるのは良いのでしょうか?
体に悪いとかありますか?

さっきも買い物に行ったけど、寝たので家に帰って寝かそうと思い買い物せずに帰ったら、起きてしまい、抱っこやおっぱいあげても寝ません。

今は元気に遊んでます😨
今日安い日だからまとめがいしたかった…😭😭😭

愚痴ってすみません💦

コメント

ままさん

全然ありだと思います!
うちも車で寝たから直帰せず少しドライブしてわざと寝かせる時間伸ばしたりしてます。止まって自分はテレビみて休憩とか全然しますよ!!だいたい、車で寝てすぐ家帰ってきて寝かせるのを失敗すると、眠気もすっとんで体力復活してることのが多いです笑

我が子が1番❤️

しょっちゅうやってました🙋🏻‍♀️
寝てくれる時間は本当に大切なので、寝てるなら絶対に起こさないで寝かせておいた方が、こっちのストレスもなく良かったです😆