※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cccc
家族・旦那

旦那が昨日から福岡でコンサートがあるので友達と泊まりで行っています…

旦那が昨日から福岡でコンサートがあるので友達と泊まりで行っています。日頃から家事や育児手伝ってもらっています。お泊まりくらい許してあげるべきでしょうか?
月に1〜3回友達とご飯に食べたり遊んだりしてます。
私的には、もう少しで一歳になる娘がいるので少し心配です。
少し心配というのを旦那に言ったら、家族で遠出することもあるから、そんなこと言ってたら、キリないよって言われます。

コメント

るてろ

何が心配なのですか??

• cccc

cccc

コロナで心配です。

• 12月5日
cccc

コロナの関係で観客人数減らしてると聞いてますが、どうなのかなという部分です。

想✩

わたしはコンサートではないですけど、長らく会えてなかった友人(関西圏)に泊まりで逢いに行くことOKしましたよ!オミクロンが出てくる前ですが😫

• cccc

cccc

そうなんですね💦
    長く会えてなかったら、会いたいですよね💦
    うちの場合、友達は地元に住んでるのでいつでも会える状態です。勝手に行く方向で進めているので、腹が立ちますが。私に聞いてから進めるならまだしも勝手にいくって決めてるのでイライラ💦

• 12月5日
  • 想✩

想✩

いつでも会える友達ならちょっと・・・って感じですね😭

オミクロンが本格化する前に許して、ccccさんも1日旦那に家事育児を任せて自由な日をもらいましょう( ◡̈)ง

• 12月5日