※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

子どもが自分の言うことを聞かなければすぐ叩く旦那。まじでイライラす…

子どもが自分の言うことを聞かなければすぐ叩く旦那。
まじでイライラする。ちゃんと言えばわかるのにさ。
自分で料理した後片付けないくせに綺麗好きとか言って
私のこと片付けられないって!!!
あんたがそのままにした着替えや使ったティッシュやグラス片付けてるの私なんですけど?
体調悪いからか知らんけど1人イライラしてて余計ムカつく。
こっちだって生理でイライラしてんのに、自分の機嫌以外は関係ないんだよね!まじ腹立つわー
体調悪いなら寝室に行って寝てれば?
まじ何様。
土日旦那がいる休日嫌になる。同じような方いますか?
旦那にイライラするときの対処法などあるかた教えてください(笑)

コメント

M i i

私も旦那家にいない方が気楽なので好きです😄
それにいるとゴロゴロダラダラされて家事の邪魔になるし子供泣いてもずっと携帯おむつも変えないので休日なく毎日働きに出て欲しいです😄笑

たまにムカつきすぎて旦那にだけ昼ごはん作らなかったりします💦笑
もうあとはきついけどいないものとして考えるしかないですよね🤣🤣

  • おはな🥀

    おはな🥀

    いないものとして考えるしかないですよね!さっきも買い物に一緒に行って帰ってきたら、棚の収納とかぐちぐち言われて嫌になりました😑普段私が使うんだから使いやすいところに置いてるのに、自分の酒コレクションコーナーを作りたいがために色々どかされました😡😡😡

    • 12月5日