退会ユーザー
野菜から食べる、炭水化物を無くさずに減らす、3食じゃなくちょこちょこ5〜6食に分けて食べる方が血糖値は上がりにくい、完食は🆖(食べてもナッツなど)、といわれました!わたしは面倒なので野菜から食べるとかしか守ってなかったですが検査は引っかかりませんでしたよ☺️あと炭水化物を極端にとらなかったり食事を極端に減らすと食べたときに反動で一気に上がるみたいなので気をつけてください💦💦
退会ユーザー
野菜から食べる、炭水化物を無くさずに減らす、3食じゃなくちょこちょこ5〜6食に分けて食べる方が血糖値は上がりにくい、完食は🆖(食べてもナッツなど)、といわれました!わたしは面倒なので野菜から食べるとかしか守ってなかったですが検査は引っかかりませんでしたよ☺️あと炭水化物を極端にとらなかったり食事を極端に減らすと食べたときに反動で一気に上がるみたいなので気をつけてください💦💦
「検診」に関する質問
もうすぐ生後7ヶ月ですがまだ支えないとお座りするとコロンと倒れていくしずり這いもする気配ありません🥺検診にそれで引っかかりフォロー検診受けることになりました😭 同じような方いますか?
本日37w2d 検診でした。 子宮口は1cmくらいで開いてないけど 下がってはいるねぇ〜と 激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い グリグリされました💦 思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭 そのあとの会計待ちの…
今日で11週になりました。なんか昨日の夜からすごくつわりが楽になった気がして。まだなんとなーくの気持ち悪さはあるんですが、昨日までの動きたくない気分悪いー。て感じが全然なくてつわり期間の中で初めての出来事で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント