※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
家事・料理

皆さん、友人が1〜2人自宅に遊びに来る時お昼ご飯はどうしていますか?結…

皆さん、友人が1〜2人自宅に遊びに来る時
お昼ご飯はどうしていますか?

結婚を機に実家を出て遠方に越し、
最近地元に戻ってきました😄
なので、友人が家に来るのが初めてで
昼ご飯をどうするべきか悩んでいます😣

簡単なものを作るか、
テイクアウトかデリバリーか…
皆さんどうされていますか?

料理にあまり自信がないので
これ簡単に作れるよ!っていう
おすすめのメニューもあれば教えていただきたいです♡

コメント

4k..mama

友達の家に行くことが多いんですが、近所のお弁当屋さんのお弁当買って行くことが多いです☺️
たまに友達が作ってくれることもあります😆✨

  • みかな

    みかな

    お弁当なら気兼ねなく手軽で良いですね😊✨
    たまに作る場合もあるんですね!
    会うの久しぶりで何が好きかもわからないので
    まずは友達に聞いてみます💕

    • 12月5日
まままり

友達に家来る前にどこかで買ってきてもらうか、デリバリーが楽じゃないですかね🐰

  • みかな

    みかな

    駅まで迎えに行くので、家に向かう途中で何かテイクアウトしようかなーと考えていました😊
    今はデリバリーも色々あるし友達に相談してみます🌱

    • 12月5日
みるくてぃー

テイクアウトしましたよ😊
お口に合わなかったら気を使わしちゃうし、準備も面倒なので😂💦
事前にどっちのお店がいい?とかこのメニュー平気?とか聞いて、当日テイクアウトしてきてます✨
一緒に外に食べにいくこともあります🙋🏼‍♀️

  • みかな

    みかな

    テイクアウトしたんですね✨
    今はテイクアウト対応のお店が増えているから良さそうなところがあるか探してみます❣️

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

自分を入れて2〜3人ならパスタとかピラフ、サラダ、スープを作ってます。