※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
妊娠・出産

妊娠初期にジェットコースターなど激しい遊びをして流産する可能性はありますか?染色体異常が原因と聞いて、激しい遊びも関係あるのか気になります。

妊娠してることに気づかず初期に
遊園地でジェットコースター乗ったりして
流産とか大丈夫やった方いますか?

ネットで調べてたら
初期の流産は赤ちゃんの染色体の異常などで
なること多いって書いてたのですが、
そーゆー激しいこととかも
関係あるのかなーと思ってー。

コメント

おじゃまたくし

私ゆにばで絶叫乗りまくった3日後に
妊娠分かりました爆笑

  • smama

    smama


    すごい!笑

    やっぱり大丈夫なんですかね😭
    今遊園地きてて、
    そーいえば生理遅れてるし。
    まさか。と思って。
    でももぅジェットコースターとか
    乗ってしまったので心配になって( ; ; )

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

ディズニーで絶叫乗りまくってましたが元気に生まれてきてくれました❣️

  • smama

    smama


    よかったです❤️安心しました!!

    • 12月5日
ママりん

ユニバでハリウッドドリームとダイナソー永遠に往復していつも酔わないのにゲロゲロに酔って1週間後にきてないかもって思って調べたら妊娠してましたー笑

  • smama

    smama


    ダイナソー😭すごいです👏
    無事産まれてくれてよかったですね❤️
    意外と多くて安心しました!笑

    • 12月5日
りん

私も2人目の時にユニバでガンガン絶叫系ばかり乗ってました✨けどその4日後ぐらいにあー生理来てないかもと思い検査すると妊娠してました😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠何週の時ですか?!

    • 7月22日
あやち

絶叫系が苦手なので、大きなジェットコースターには乗っていませんが、ミニコースターなら、子どもに付き合わされて初期の頃乗りました💦💦💦
問題なくお腹の子は育ってます☺️

ままり

ジェットコースターではないですが、ライブで人の上転がったりジャンプしまくったりしてましたが、無事に生まれてきました😂
妊娠してることに気付くのが遅くて6週くらいのときのことです🤣