※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
ココロ・悩み

臨月に入り上の子の一人っ子時間を大切にと思い甘やかしてたせいなのか…

臨月に入り上の子の一人っ子時間を大切にと思い
甘やかしてたせいなのか、、、

最近は食事を作っても嫌な顔して食べ、YouTube見ないと食べないといい、気分変えようと部屋でローテーブル出してピクニックごっこなどしながら食べてもよそ見してこぼしたり。

寝かしつけも産まれてからずっとして来ましたが
今になってあぐらかいたうえに抱っこしてユラユラ。
2歳の頃の寝かしつけ方です。
夜中も何回か起きて私を探す動作があるので、何か感じとってるのだとは思います。
だけどもうイライラしてしまうことも増え、しんどい(~_~;)
娘なりの赤ちゃん返りなのかもしれませんが、妊娠してから体調もずっと良くなく最近はため息つく事も増えてしまいました。

旦那に話してもまあがんばろう、とあと少しだよ、と。
旦那はいつも協力的で、お互いの実家にも甘えさせて貰ってる状況で贅沢な悩みなんだよな〜とは自覚してます。
でも、しんどい。疲れた。なける🥲

色んな意味で早く産まれてほしいなあ

コメント