※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ママ友がコロナ対策についてどうしているか気になります。

小学生のいるママさん
家で遊ぶのがコロナで禁止のところが多いいようですが遊んでる子いますか??
公園に遊びに行くと言って〇〇ちゃんがおいでって言うから少し行ってきた!
や、習い事まで30分うちで遊んでいい?と友達をつれてくることも、、
最近コロナが落ち着いてたのでたまにならと入れてましたが感染力が強いのが出たので数分でも行くのも呼ぶのもダメだよと言おうと思ってます😣

他の小学生ママさんはどうしてるのかきになります😣

コメント

うちは外で遊ぶことが多いけど、やっぱり途中からお友達のお家に変更になってることがよくあります💦

• mama

mama

やっぱりあるあるなんですね😣
    学校でもあってるなら変わらないのかなと思いつつも悩んでしまいます😣😣

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

おうち行き来はもう1年半?一度もしてないですね😅

• mama

mama

行きたがったり来たがったりないですか?😣

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してますが、一度OKにすると際限ないので、ナシにしてます。

親同士が用事ある時に連れて行く場合のみ、
    ・マスクは外さない
    ・2家族以上集まらない

で行くことはありますが、子供同士の約束はNGで貫いてます。

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

家で遊んでますよ💦外よりマシなのと、私のママ友だったりしてるので!
全く知らない子なら遊ばないです。

より

親同士知ってる子とは家で遊んでますよ。お互いマスクして、換気なども気をつけて遊ばせてます。

はじめてのママリ🔰

家に来てあそんだりしてます。学校にいくくらいですし