※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後に不調で悩んでおり、SNSで情報を見て不安になっているが、今は娘と遊ぶことに集中したいです。

なんかもうコロナのことを考えると嫌になります😭
コロナワクチンを打ってから動悸,頻脈が出始めて1ヶ月経った今もなんか不調です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)検査しても異常なしで。
Twitterとかで同じような症状の人たちがたくさんいるのと同時に,ワクチン打ったら10年以内に死ぬとかそういう情報もたくさんでてそれを目にしてしまってまた不安になる悪循環です😭😭

そんなこと忘れて今から娘とおままごとしたいと思います☺️

コメント

ろん

心配ですね🥺💦松葉茶というものが、ワクチンの解毒?に効くとか聞きました!
ネットでも結構売れてるみたいです!
調べてみてください👍

通院はされてますか?
Twitterはデマの巣窟なので間に受けない方がいいですよ。
それよりもきちんと通院して、定期的に医師に診てもらった方がいいと思います…。

幸🍀

10年以内に···とかは信じずに解毒頑張ってください!上の方が書いている松葉茶を私も最近母に送りました。みんな、病院では異常なし、精神的なもの、とたらい回しにされて何もしてもらえずに、不調を訴えているのに、Twitterでしか情報収集できない状況っておかしいと思ってます。でも厚労省の副反応データベース調べても動悸や頻脈がたくさん報告されているのは事実です。近くにワクチン後遺症外来あれば受診されてみてください。お大事にされてください😢

• 幸🍀

幸🍀

追記ですが、松葉茶はデマだと話しておられるお医者さんが今日いました。解毒にはならないけど、普通にお茶として免疫力アップにはなるみたいです。せっかく送ったばかりのに···。普通にお茶として飲んでもらうことにしました。

• 12月6日