※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

パート仕事決まり、11-19までの時間の勤務で弁当持っていくこと考えてま…

パート仕事決まり、11-19までの時間の勤務で弁当持っていくこと考えてました。
私は病気になってしまったので、、帰ってからごはん食べるよりも休憩中に食べようかなと思ってたら、旦那に弁当持っていかなくていい。1食食べなくても大丈夫。俺だってそうしてるんだからと。共有してこようとしていて困ってます。弁当のおかずのお金どっからでてくんのと言われました。野菜もまんざらでおかずも1品だけでいいとゆう考えの旦那ww 旦那の云うこと聞いてたらびょになりました。
このままでは、私殺されそうです。
お弁当持って行ってもいいですよね?

コメント

かなた

お弁当持っていきましょう!
健康じゃないとお金だって稼げません。
病気になったら病院代だってかかります!

  • かなた

    かなた

    お弁当代なんて時給より安いんですからそこから出しましょう!

    • 12月5日
なこまる

旦那様と離れることは出来ませんか?
旦那様が理由で病気になられたのなら、離れるのが1番の近道な気がします。
働くって体力がいることです。お弁当持っていきましょう😊

  • のぞみ

    のぞみ

    旦那が理由ですね。離れるのも考えてみたいと思います。

    • 12月5日
なのか

人それぞれ体質違うんだから一緒にしないでーって言いたいですね🥺
私もパートで業務量のためにお昼も惜しんでやってヘロヘロになったので絶対お昼は必要派です😭
このままではパートの収入すら危うくなることわかってもらいたいですね🥺

  • のぞみ

    のぞみ

    へろになりますよね。云うこと聞いて損したので持って行ってみます✌️

    • 12月5日