※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

H10朝イチに検査して陰性で安心。生理遅れて妊娠かも?と思いつつ、ただの独り言です。

フライング魔なのでH10朝イチで
検査しちゃいました〜!陰性!!
これで心穏やかにリセット待てます笑

期待してなくて生理遅れてまさかの妊娠してたー!
みたいなのもあったらいいなぁと思いつつ笑

なんてことない独り言すみませんでした!

コメント

にゃにゃ

すみません、よかったら何の検査薬使われたか聞いても良いですか?

強めの皮膚薬を使う為念の為高温期10日目に気になってクリアブルーを試して陰性だったのですが、調べているとクリアブルーはフライングにあまり向いていなかったようで…生理2日前でようやく線が出たという方が多かったので10日に陰性でも希望あるのかな?なんて…💦

フライングにはドゥーテストが有名ですが3件まわってなかったんですよね💦7.8辺りが生理予定日なので大人しく待つつもりですが、モヤモヤです😅笑

• こっちゃん

こっちゃん

わたしはマツキヨブランドのものを使いました!
    調べてみるとPチェックと同じもののようです。

フライングに向いている
    ドゥーテストではないので
    完全に望みがないわけでもないのかな?というような感じです。笑

ちなみにわたしの生理予定は
    10日の予定なので
    結構フライングです😂

• 12月5日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

お返事ありがとうございます!ドゥーテストでなければちょっと期待しちゃいますよね💦

マツキヨブランドがあるなんて初耳です!割と近くにあるので生理予定日に来なかったらお店探してみます😊

私が試したのも3日前で生理予定日の5日前です💦当日までソワソワしちゃいますよね😂

• 12月5日
  • こっちゃん

こっちゃん

そうなんです〜!
    ドゥーテストじゃないとどこかで少し期待しちゃう自分もいます😂

たしか3本で990円?くらいで
    アプリと併用だとお得に買えます!フライングには向かなさそうですが…笑

そわそわしちゃいます〜!
    逆転で陽性見れるように
    願うしかないですね〜!!笑

• 12月5日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

フライングしてお酒でも飲もう!と思っていたのに結局飲めずです😅

いつもきっちり14日で生理が来るので少し遅れただけでそわそわしそうです💦

3本で1000円くらいなら良いですね!例えば陽性出ても何回も確認したくなりますし、フライング陰性でもリセットするまでは2回試せますし…笑

フライングしてでも早く知りたいですよね✨お互い願っときましょう〜✨

• 12月5日