※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家事・料理

コストコに売ってるあのでかいトイレットペーパーやキッチンペーパーは…

コストコに売ってる
あのでかいトイレットペーパーやキッチンペーパーはお得なんですか?
普通にカインズなどで買った方がお得なんでしょうか?

使ったことはありますが
長さや大きさはいいとして
30ロール入ってるけど60ロール分らしいですが
カインズなどは18ロール¥398(税込)なので
どちらがお得なんだろうと…

皆さんはどこで買っていますか?
コストコは全体的に高くて節約にはならないと聞きました👂

コメント

あーちゃん

私もいつもコストコのトイレットペーパー見て、、やっぱり今回はいーやってなっちゃってます😂
で結局ドンキで18ロール入ってる花ごころ買っちゃってます😂

• モンスター👾

モンスター👾

やっぱりコストコは高いんですかね?

• 12月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

コストコのはなんとなく1回に払うお金が高く感じちゃうので諦めちゃいます😭

• 12月5日
ママリ

キッチンペーパーはコストコの使ってます!
主にお皿拭きに使っていて(食洗機ないので)
1回皿拭きに使ったらコンロの掃除ようにする感じです!
台拭きにも使います。分厚くて使い勝手がいいです😂
トイレットペーパーは楽天とかで100ロール2500円位で買います😂
とにかく私はストック派なので安いかどうかは分かりませんが🥲

コストコのトイレットペーパーめちゃくちゃ柔らかく?よかったですが うちのホルダーにはギリギリで 最初の方がストレスなので辞めました!

トイレットペーパーは別に安いと思わないので、ドラッグストアやふるさと納税で。
キッチンペーパーは、コストコのしか使えません🤣
そこら辺のだとすぐなくなるので😊

はじめてのママリ🔰

コストコのは単に安い!とかではなく、この質に対して安い!といった感じですね😳💭

トイレットペーパーなんかは結構ふわふわで使い心地は良いですが、賃貸などの水圧の弱いトイレだと詰まりやすいとも言われてます💦
ただ使い心地が良いという口コミも多く、それが理由でリピしてる人が多いです!

キッチンペーパーも同じく質に対しての安さですね💭
分厚くて水に濡らして絞ってもボロボロにならないので、台拭き代わりにしてる人も多いです!
1枚ごとの切り取り線も普通に売ってるものと違って長方形型なので、使いやすいという方が多いようです🌸

我が子が1番❤️

コストコのは質の良さとロールの長さが長く、交換の頻度が減るし私は高いとは思ってないので使ってます🙋🏻‍♀️ かなり長持ちします☝🏻

さら

私もトイレットペーパーは、なんとなくやめましたが、キッチンペーパーは、分厚くてしっかりしているので、使ってます!

他のものを使うより、量がすくなくて済むし、掃除とかにも使えて重宝してます😁

ᓚᘏᗢ

コストコの使ってます!!
あれ買っとけばだいたい3ヶ月近くは持ちますー!
キッチンペーパーも前は使ってました!!