※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

セックスレス辛いです…結婚2年目にしてすでにレスって… いつも私から誘…

セックスレス辛いです…結婚2年目にしてすでにレスって… いつも私から誘ってしてくれる感じです… 結婚前は向こうから誘ってきて性欲も強かったのに、今じゃ誘われない… 女として魅力ないんだなって落ち込みます😭レスで悩んでる女性の方結構いるんだなって知り少し安心しました、レスで悩んてる女性どうして励まし会える場があればなって思います😭
今日も誘ってしてくれたのですが途中で寒いと言い出し終了。途中でやめられた私のこの虚しさ…。なんかもう優しく接することができなくなりそうです。

コメント

私も同じく悩んでいました。

女として求められることがないって女性としての自分の存在を否定された気がするし、愛されてない気がするし…

優しく出来ない気持ち分かります💦

久しぶりのママリ

私は、そういうの辛いので
他に好きな人が出来たのですが
やっぱりそれはダメなのでしょうか、、
こちらが耐えなければならないのでしょうか。。

毎回誘うのも疲れるし、断られたり、途中でやめられたりもあり辛いです😢

男性が性欲強い場合は外で済ませられるのに、女性もそうできたら良いのになって思っちゃいます。リスクや倫理観、子供見てたら時間もないし、我慢ばっかりです。。。