※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

旦那が早く帰ってきたので家事を早く済ませようと思ったが、ゲームに夢中になり遅れてしまい、子どもにイライラ。お互い疲れている気持ちも理解したい。

普段は7時半に帰る旦那。今日は6時に帰ってきてくれたので、早くお風呂入れてもらって洗濯とか家事早く済ましちゃお〜て思ったが、疲れたけ休憩がてら携帯ゲームを初めてそれに伴い風呂に入れるの遅くなった。子どももぐずるし、ゲーム終わるまで抱っこしとかないけんし「今なんの時間?」て軽くキレるわたし

分かるよ。6連勤してほっとひと休憩したい気持ちも

きっとお互い自分のことしか考えてないんだろうなぁ( ˙-˙)スンッ

仕事頑張ってくれてるからもっと敬お
でもゲームは今じゃなくてもいいだら?て思ってしまった

コメント

ママリ

山梨か静岡ですか🥰?聞き馴染みのある語尾😹

いなきゃいないでスムーズに進む場合もありますよね😅
子供の起きてる時間にゲームはしてほしくないなー😭
我が家は起きてる時間に帰ってくることがレアです😓
大変だけどスムーズにいきます😅
旦那休みの日は何かと遅れ気味😅

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    鳥取です☺️

    そうなんですよ!音もうるさいし!
    「ゲーム風呂とかでできんか?」て言っちゃいました☺️うざすぎて☺️

    旦那さん何時に帰ってくるですか?

    わかりますw旦那がおると部屋が荒れるけうざいw

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    全然違いましたすみません😹

    ゲームだけしてるって効率悪くてムカつきますよね😑
    風呂入りながら、歯磨きしながらとかならまだ😑

    22〜23時がほとんどです😅
    日付超えることはほとんどないですが😅

    あと抜け毛😭❗️
    髪の毛落ちてると拾わずにはいられない性格で、もーストレスです😹

    • 12月4日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    静岡よりなんだろうなぁ、〜て感じです☺️

    そうなんですよ!
    目の前でゲームされると腹が立つwやることやってからしろよ!てなる😂

    遅いですね😭😭旦那さんもお疲れ様です💦朝は何時出るですか?
    月齢小さいうちはひとりじゃ大変じゃないですか😭?

    へぇー逆に綺麗好きの方なんですね😳😳😳

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    寝てからだったらいくらでもしてくれていいんですけどね😹

    朝は7:10には出て行きます😅
    1対2はなかなかしんどいです😭

    私がです😹私が旦那の髪の毛せっせと拾ってます😹ww

    • 12月5日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    旦那さんの職場なかなかブラックですね😭体大丈夫ですか?
    休みは週2で取れてますか?

    そっちかぁーw

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    週2または週3ありますけどながくって😓

    抜け毛の量一目瞭然です😹
    ほんと嫌になります😹

    • 12月7日