※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の離乳食について悩んでいます。ベビーフードを買うかスキップするか迷っています。皆さんはどうしますか?

離乳食始めて明日で9日目です。
実家に遊びに来て、急遽そのまま泊まる事にしました。
そこで明日の離乳食をどうしようかと思って、
近くに薬局があるのでベビーフードを買ってあげるか、
明日はスキップしちゃうか迷ってます。

皆さんならどうしますか🤔⁇
今日はおかゆ小さじ3とニンジン1をあげました。

コメント

らら

始めたばかりなのでお休みでいいと思います😊

こりす

にんじんとお米があるなら
作って食べさせます!!

はじめてのママリ🔰

明日1日だけなら中止にします😅あと数日ならおかゆだけでもと思いますが、1日くらいなら大丈夫かな!?と思ってしまうタイプです😂

deleted user

まだ9日目なら私なら1日くらいスキップしちゃいます😅
ご飯メインじゃないですし、
1日くらい大丈夫ですよ😌