※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
家族・旦那

旦那が大好きな人いませんか?私は優しい旦那さんが大好きです!付き合っ…

旦那が大好きな人いませんか?
私は優しい旦那さんが大好きです!
付き合ってすぐに子供ができて私は付き合ったばかりだから堕すつもりで旦那にいいましたが、彼は物凄く喜んでくれトントン拍子で結婚しました!
今では私よりも子供を楽しみにしてくれて、エコーの写真をみてニコニコしています。
タバコやお酒も勝手に辞めてくれました!
一緒にいてもつわり大丈夫?といつもマッサージや身体をさすってくれます!仕事終わりもすぐに帰ってきてくれて私の好きなフルーツやケーキを買ってきてくれます!出会って間もないですがこんなにいい人はいないんじゃないかっていうくらい毎日幸せです^ ^
旦那さんが大好きなみなさんのノロケ聞かせて下さい^ - ^!

コメント

はじめてのママリ

先ほど、旦那依存性で悩み質問してました。笑
それくらい旦那大好きです♡

• みゅー

みゅー

うわぁ素敵なお悩みですねー!
    私も依存性になりかけてます笑

• 10月18日
こっとん様

みゅーさんの旦那さん素敵ですね!
なかなかいないですよそんな男性!

私も大好きです!中身が本当いいです。
妊娠発覚した瞬間から私より先にタバコを辞め、大好きだったギャンブルもピタっと辞めて、飲みも遊びも行かなくなりました。
今もずっと変わらずです。

妊娠中切迫になり自宅安静になってからは料理以外の家事は旦那が仕事から帰ってきて毎日毎日全てやってくれました。朝も5時に出て休みも月2.3回しかない中、家事まで大変なのに外に出れない私を笑わそうと変な踊りしたりとっても一生懸命でしたw

多くは渡してない小遣いからまだ妊娠中なのに5000円もする哺乳瓶やおしゃぶりを買ってきたり、私のためにスイーツは週3くらいで買ってきてくれました。
現在はスイーツは週2、コーヒーは毎日。
娘にはおもちゃや日用品買ってくれます!

私の家族とも大事にしてくれて、エコー写真とか性別の報告とか私より先に私の家族にラインで送ったり、外食行くとなれば私の家族にも連絡して誘ったり、誕生日には母と兄弟ひとりひとりに自分の小遣いからプレゼント買って送ってくれます。
私の実家を自分の実家のように思ってるって言ってくれて、将来私の実家の近くに住もうかと言ってくれた時は本当に感心しました!

スキンシップも大事にします。
普段から愛情表現が外人並みなので愛されてるな〜と日々思います。
私の友達や家族がいても手を繋いできたり腰に手を回してきたりしますw ←重症w

仕事も風邪で熱39度出ても休まず、休みも現場あれば大雨だろうが率先して出て稼ごうと頑張ってくれてます!

ってか書き出したら止まらない。笑
まだあるんですがこの辺で…。笑

• みゅー

みゅー

素敵な旦那さんですねー!
    自分の家族を大事にしてくれるって嬉しいですよね^ ^
    実家の近くに住もうなんて羨ましいー!
    少ないお小遣いの中で自分の為に買ってきてくれるって嬉しいですよね^ ^
    友達の前でも手を繋ぐってなかなか男性は恥ずかしくてできないですよねー!愛されてるのが伝わってきます!
    お互いもっと幸せになりましょー^ ^

• 10月18日
ちゃそ。

はじめまして!!
付き合ったばかりとはどのくらいの期間なんですか??🤔

そんな旦那さんが羨ましいです❤

• みゅー

みゅー

はじめまして!
    お恥ずかしながら付き合って一か月でできました!
    羨ましいだなんて…^ ^
    ちゃそさんも今より幸せになってください^ ^!

• 10月18日
  • ちゃそ。

ちゃそ。

1ヶ月?すごいですね🙄✨

ありがとうございます❤

• 10月18日
yu-mi

あたしも旦那大好きです!
あたし達も出会ってから全てがスピードでした♡

• みゅー

みゅー

やっぱり出会った期間なんて関係ないですよね^ ^
    お互い幸せになりましょー!

• 10月18日
じゅり

私も旦那さん大好きです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
見た目は男臭いですが、のんびり屋のおっおりした優しい人です。
仕事では厳しい人ですが、家に帰ってきたらお爺ちゃんみたいになるところが可愛くて大好きです。。笑
子供が出来た時も大喜びしてくれて、気遣ってくれます。

ママリでは結構、旦那さんの悪口や、(まぁ確かに内容は最低な旦那さんだなと感じますけど)愚痴をよく見かけますよね。
確かに腹立ちますけど、あまりに多くて悲しい気持ちになってしまってましたが、みゅーさんのような質問があって幸せな気持ちになって嬉しくなってしまいました♥(・∀・)

• みゅー

みゅー

やっぱり優しいのが一番ですよね^ ^お爺ちゃんになる所みてみたいです笑
    旦那のタグは本当愚痴が多かったので、思ったより旦那さんが大好きな方のお返事が多くて私も嬉しい気持ちです^ ^

• 10月18日
ねこ

みゅーさんの旦那さんみたいに良いところは全然ないですが、旦那さん大好きです!
喧嘩もしますが、いつも一緒がよくて付いてまわってます笑

• みゅー

みゅー

私も金魚の糞みたいに旦那が仕事行く前はついてまわります!笑

• 10月18日
うさぎ

私も旦那大好きです♡好きすぎる故不安になることも多々あります…( .. )
結構お互いマイペースでそれがかえって居心地がすごくいいです♪
しかしさっきショッキングなことがあって、今切迫で仲良しができないので週1はお手伝いはしてあげるのですが、今日断られてショック‼︎‼︎(´༎ຶ༎ຶ) もう今日寝れないです…( .. ) 笑

• みゅー

みゅー

断られて寝れないだなんて可愛いですね^ ^
    きっと今日は断られないですよー^ ^

• 10月18日
ゆう

私も大好きです!!笑
日勤と夜勤のある仕事なのですが
夜勤は特に行って欲しくなくてLINEしたり時には寂しくて泣けたり
1人でかくとうしてます💦
付き合って一年半弱で妊娠、一年半過ぎて結婚でしたが
むしろ付き合ってる頃より好きが増してる気が。。
私にも赤ちゃんにも気を使ってくれて
もうとにかく全部が好きです(T_T)💓

• みゅー

みゅー

旦那さんを大好きな気持ちが伝わってきます^ ^
    帰ってきたらさみしかった分甘えさせてもらいましょー!

• 10月18日
こっちゃん

わたしは付き合って2カ月で妊娠して結婚なので、旦那と付き合ってまだ1年も経ってないです(´∀`)💦笑
毎日家にいるときはべったりくっついてます♡仕事終わって帰ってくるのが22時過ぎなのですが、毎日待って一緒にごはん食べてソファでくっついてべたべたしてデレデレしてます♡
経済的に厳しくて、旦那には一日2000円渡していてその中で交通費が往復1200円でお昼代もだしてもらってます。そして旦那はタバコを吸うのでタバコ代もそこです💦笑
きつきつでいつもお金ないって言ってるのに、帰りにアイスとか買ってきてくれてもう優しすぎて幸せです😂💓

• みゅー

みゅー

私とほとんど同じです!
    期間も帰宅時間も!
    そのきつきつの中からなにか自分の為に買ってきてくれるっていうのが優しさと愛情を感じますよね!お互いもっと大好きになって幸せになりましょー^ ^

• 10月18日
ポン太

私も私も!♡

入籍もしてなかったので、最悪のことを考えて妊娠報告しました。そしたら本当に喜んでくれて、あっという間に予定日まであと19日!
色々あったけど、全部乗り越えられたのは旦那さんのおかげ♡♡

甘えんぼで、寝る前と朝起きるとき、2人でまったりしてるとき、ずーっとくっついてきて、1人でニヤニヤしちゃってるとこが可愛すぎます♡

• みゅー

みゅー

喜ぶなんて思いもしないから嬉しいのと同時にびっくりしますよね!笑
    くっついて甘えてくる旦那さん可愛いですね^ ^
    予定日も近いとの事なので、お身体気をつけてくださいね^ ^

• 10月18日
❤︎男女ママ♡

うちもできた人です☻育休とって一緒に育児してくれました☻

• みゅー

みゅー

素敵なイクメンさんですね!^ ^
    私の旦那さんもそうなってほしいです!

• 10月18日
そらそら

すてきな旦那さまですね♡♡

私も旦那だいすきです!
穏やかだし、体に負担かけないように気遣ってくれるし(彼自身が疲れてる日はちょっと冷たいですが笑)、ごはん作ってくれるし…(*´ω`*)

最近は、毎朝私のお腹を撫でて話しかけたりしてて、癒されます(*´꒳`*)

• みゅー

みゅー

ごはんまで作ってくれるんですかー!優しい旦那さんですね^ ^

• 10月18日

旦那と付き合って3年経ちますが
一緒にいるときは常にくっつき虫したり
交代勤務なので一緒に寝れない時も
多いですが 一緒に寝れるときは毎回
一緒に寝てます\( ˆoˆ )/♡♡

• みゅー

みゅー

三年経ってもずっとくっつくってかなりラブラブですね^ ^
    私もそうなりたいです!

• 10月18日

わたしもですσ(*´∀`*)
付き合って8年で結婚、結婚して2年で、もう10年一緒に居ますが仲良しです❤
喧嘩もしますが、すぐに仲直りですねー!!
付き合ったばかり&新婚ホヤホヤ羨ましい~♪

• みゅー

みゅー

10年‼︎仲良しなのは本当に相性がいいんですねー!
    羨ましいかぎりです!
    私もそうなりたいです!^ ^

• 10月18日
ちびばな

私も旦那さん大好きです😍❤️
私も付き合って1ヶ月くらいで赤ちゃんができて、まだ、結婚して2ヶ月経ってないですがずっとくっついていたいくらいです🤗❤️
でも、どちらかというと彼はドライなタイプなので少し寂しいですが…笑

みゅーさんの旦那様凄く素敵な方ですね😍❤️
暖かい家庭が築けるようにお互い頑張りましょう👶🏻💕

• みゅー

みゅー

私も一か月でできたので同じですね!はい!お互い元気な赤ちゃん産んで今よりもっと幸せになりましょー^ ^

• 10月18日
KaMoKa

私も大好きというかこの人と結婚してよかったと思います!

周りにはスポーツ出来てイケメンで優しくてなんでもしてくれて、こんな旦那居ないよと毎回何も私から言わなくても言ってくるほどw

高校の時はファンクラブがありましたw

幼馴染なので小学生から知ってるし家族同士も仲良いので、小さなイベントから大きなイベントまで両家毎回揃ってますw

親同士も話が尽きないらしく行き来してて、
良い環境だなと思います!

なので今の人と結婚して
本当に幸せだなと感じます♡

今までで一番好きだし、
一番大切にしてくれる人です!

• みゅー

みゅー

ファンクラブ‼︎
    中身も見た目もとっても素敵な旦那さんなんですねー!
    両家仲良しも羨ましいー^ ^
    自分のことを想って大切にしてくれるって感じる事が幸せですよね!お互いもっと幸せになりましょ^ ^

• 10月18日
ドナルド・ダック

みゅーさんの旦那さんもとてもいい方なんですね♡

私は付き合った期間含めて約7年半一緒にいますが
ケンカというケンカはほぼしたことがなく
結婚して2年以上の今も毎日笑って過ごすくらい仲良しです♪
優しくて穏やかでいつもボケ役で私を笑わせてくれるおもしろい旦那さんが大好きです(^^)

そんな旦那さんとの子どもが欲しくてたまらず一時期はくじけそうにもなりましたが
不妊治療も積極的に協力してくれて
大好きな人との子どもを授かれた今が本当に幸せです!

• みゅー

みゅー

7年半一緒にいてケンカがないってすごいですね!
    毎日笑ってすごせるって素敵な事ですよね^ ^面白い旦那さん羨ましいです!
    大好きな旦那さんとの子供ですもんね!お互いもっと幸せになりましょー^ ^

• 10月18日
はる

たまにイライラするときもありますが大好きです♡
ご飯の前に「とりあえず、これいただきまーす」って言ってちゅーされたときはドキドキキュンキュン止まらなかったです(*´Д`)顎クイちゅーもたまりません♡しかも無意識なんです!

• みゅー

みゅー

無意識なSさんなんですね!
    ドキドキきゅんきゅん羨ましいです!私の旦那さんはSっぽい所はないので>_<

• 10月18日
あみ〜

うちも付き合ってから結婚するまでが早かったです!!
ちなみに授かり婚です(^ν^)
実は今の旦那とはネットで出会って、歳も離れてるのですがこんな運命的な出会いができたことに自分自身驚いてます😳
授からなければ私たち夫婦はどうなってたかもわからないので、授かったことは奇跡に近いなと感じております(*˘︶˘*).。.:*♡
私の旦那はギャンブルをやめて、今はたばこやめようと努力してくれてます!
私や娘の為にがんばってくれる旦那が大好きです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• みゅー

みゅー

同じかんじですね!
    授かり婚ですが、赤ちゃんが選んできてくれたんだなって思ってます!本当奇跡ですよね^ ^

• 10月18日
みーな

付き合って短いのに素敵な旦那さんですね(*^^*)

私も大好きです♪
猛烈に愛してます(笑)
依存性レベルです(笑)
一番好きな所わ紳士的な所です(^^)

• みゅー

みゅー

猛烈に愛してますって文、素敵ですね!私も旦那さんにいってみようかな^ ^

• 10月18日

私も旦那が大好きです😆💓
付き合って、半年で結婚しました。
それまで実家暮らしで家事をほとんどしたことがないままでの結婚でしたが、慣れなくてストレスを溜め、どれだけ旦那にきつくあたっても優しく受け止めてくれました。
今もその優しさは変わりません。

• みゅー

みゅー

優しいって本当大事ですよね!
    今も変わってないとの事で羨ましいです^ ^私の旦那さんもそうなってほしいです!

• 10月18日
ry

私も旦那大好きです💕
旦那と結婚して旦那の家族の一員になれて
幸せです☺️

• みゅー

みゅー

お互いもっと幸せになりましょー^ ^

• 10月18日
でんきゅう。

私も旦那さん大好きです❤️
スピード婚して直ぐに子供を授かり、テンヤワンヤな日々。
子育てに私は不向きなんじゃ…って戸惑う私の支えになってくれています。
育児は大変過ぎて苦しい毎日ですが、子供が産まれて益々旦那さんと結婚出来たことに幸せを感じています。

• みゅー

みゅー

支えてくれるって嬉しいですよね!息抜きも大事ですよ!
    もっと幸せになりましょ^ ^

• 10月18日

うちも授かり婚ですが、結婚してからもっと好きになりました😊💗
私へは勿論、私の親などへの対応も完璧っていうか…あんだけ反対してた親も今では、彼をベタ褒めだし。。悪阻の時はご飯作ってくれたり、私の買い物に長時間荷物持ちして付き合ってくれたり…お腹冷やさないようにといつも気にかけてくれます。一緒にいる時間はずっと手を繋いでくれます。私が甘い物食べたいと言ったら何種類も色んなお菓子買ってきてくれたり。家事も一緒にやってくれるし、マッサージもしてくれて…本当ダメダメな私には勿体無い人です😣😣

• みゅー

みゅー

素敵な旦那さんですね^ ^
    羨ましいかぎりです!
    そんなに素敵な旦那さんだったらご両親もなにもいえなくなっちゃいますよね!
    勿体無いなんて思わずありがたく受け入れましょ^ ^

• 10月18日
いなむ

スピードではないですが、付き合って6年、結婚して4年ですが好きの度合いが全く変わりません。むしろどんどん溢れてきてこまります(笑)
本当に優しいです。妊娠中も産後も今も手が空けば家事育児を率先してやってくれます。仕事で疲れてるのにー無理しないでーと毎日言ってます。
何より子煩悩。一昨日二人で公園に行ってこんなことができた、すごいかわいかった、あー楽しかったーと嬉しそうに話してるのが本当にかわいかったです(笑)

• みゅー

みゅー

出会って10年ですよね!
    好きの度合いがかわらないって素敵ですね^ ^
    イクメンさん羨ましいです!
    私の旦那さんもそうなってほしいです^ ^

• 10月18日
ぴょん

私も旦那大好きです!
一緒になって4年目、結婚して今月で1年ですが本当に大好きです!!
一緒に居るととにかく楽しくて楽しくて
爆笑せざるを得ません😂👏
周りには本当毎日楽しそうだよねってよく言われます😂夫婦漫才みたいな感じですねwww
そして日勤と夜勤があるので夜勤中とかかなり寂しいし早く帰って来ないかな〜😭ってその度思います😂
私はかなりわがままでイライラぶつけても
育児中は疲れてるから仕方ないからって
受け入れてくれるし、子供も可愛いがってくれるし友達と遊ぶ時は危ないからって必ず送り迎えしてくれるし付き合ってた時から変わらず優しい旦那には本当に感謝仕切れません。
何より私が県外で働く事になって遠距離してた時も2週間起きに会いに来てくれ、とにかく支えてくれました😭
あとやっぱり笑顔がとにかく可愛いし天然で言い間違えとかLINEの誤字脱字が多い所も可愛いくてしゃーないです😂😂
すみません長くなりました😨😨💦

• みゅー

みゅー

すごく素敵な旦那さんですね!
    周りからも楽しそうなんていわれてみたいです!
    四年一緒にいてラブラブなのも羨ましいです!
    送り迎えまで!
    愛されてますねー!
    私も四年後もそうなりたいです!
    ありがとうございました!

• 10月20日
riri

私も付き合って1ヶ月で妊娠しましたが、みゅーさんの旦那様と同じような感じでとっても喜んでくれて優しく良くしてくれました(*´꒳`*)💓
そして子どもが産まれた今は積極的に育児参加、休みの日には3人でお出かけしてます!
子どもを可愛がるのはもちろん、気分屋の私のこともすごく気にかけてくれて産後クライシスはゼロでした😊!

こんな旦那が大好きです💓💓

• みゅー

みゅー

やっぱり期間なんて関係ないですよね!産まれた後もイクメン羨ましいです!
    三人でお出かけいいなぁ^ ^
    お互いもっと幸せになりましょう!ありがとうございました!

• 10月20日
H@L◡̈♡

私も旦那さん大好きです♡6年付き合って結婚して8年目にはいってもずーっとらぶらぶのバカップルです♡
いいところも悪いところも含めてずーっと一緒にいたい!って感じです♡
女遊びも、ギャンブルもお酒もたばこもしない!おまけにいい会社でバリバリ働いていて、かっこよくて優しくてー…と惚気だしたらキリがないです笑
私には勿体無い!
結婚して子どもを授かってからもまだ生まれてない娘にメロメロで…笑
生まれたら本当に娘にとられちゃいそうです!笑
でも大好きな旦那さんの子どもが授かれて本当に幸せです♡

• みゅー

みゅー

8年もラブラブなんて羨ましいですー^ ^!いいなぁいいなぁ!
    ギャンブルやお酒タバコ辞めてくれるの嬉しいですよね!
    もう少しでご出産ですよね!
    お身体に気をつけて頑張って下さい^ ^!

• 10月20日
れぃな☆♥

私も旦那大好きです!!
常にくっついてたいし、ゲームに夢中になってたりすると寂しくてイジケます(´ー∀ー`)笑
付き合って6年以上経ちますが好きって気持ちは当初からかわりません(๑๑)♡

• みゅー

みゅー

6年も好きって気持ちが変わらないって素敵ですね!
    私もそうなりたいです!

• 10月20日
♪なおん♪

みなさんの幸せな文章に
1人でニヤニヤしながらここまで読みました♥
私も旦那さんが大好きです\^^/♥
子どもと私のために
一生懸命頑張ってくれる所が本当にありがたく、大好きです!
私の家族、親戚にも良くしてくれて大人気です(笑)!
2人の時間も大切にしてくれるし
私の欠点、至らない所、自分ではマイナス面にしか思えない所も
全部受け止めて温かい言葉をくれる人です(*´ω`*)
泣けてくるくらい大好きです♥

• みゅー

みゅー

私もニヤニヤして読んでます!
    優しいのと家族、親戚に大人気って素敵ですね!
    受け止めて暖かい言葉羨ましいです^ ^

• 10月20日
ちょろぺん

私もみゅーさんと同じくらいのハイスピードで妊娠、結婚しました。
結婚8年目に突入していますが、今でも引き続き大好きです。私の生活の中心は主人です。
もちろん大喧嘩もド修羅場も経験しましたが、気持ちは変わりません。今でも私の説教が始まる時がありますが、好きでずっと一緒にいるために直してね(ʘ言ʘ╬)という感じです。主人も今じゃ私に説教されると泣きます(笑)可愛い人です(●´ω`●)

• みゅー

みゅー

期間が短くても関係ないですよね!8年目で大好きって憧れます!説教で泣いちゃう旦那さん可愛いですね!

• 10月20日
もえちゃら

私も旦那と付き合ってすぐに妊娠しました!!

私も旦那大好きですよ😆
うちも妊娠してるときは病院行くのに
全体ついてきてエコーみてずっとニコニコでした😍
休みの日はよくどこそこ気分転換につれていってくれたり
子どもの世話してくれたりして
本当にたすかってます🙌

• みゅー

みゅー

エコー一緒に見れるの羨ましいですーイクメン素敵ですね!
    ありがとうございました^ ^

• 10月20日
とうもろこし🌽

私も旦那が大好きです。

付き合って2年、結婚して10年、計12年経ちます。

1人目が産まれて、なかなか子育てに参加してくれない旦那にイライラして嫌いになった時期もありましたが、今は旦那なしでは生きられません。

旦那に
「俺の事、好き⁉」
って聞かれるけど、いつも恥ずかしくて答えられません。
だって好きじゃなくて、愛してるんです。
生活の一部なので、欠けたらダメなんです。

こんな気持ちになるなんて想像してませんでした。

こんな事、恥ずかしくて友達にも言えないので、ここだけです(*/□\*)

• みゅー

みゅー

好きじゃなくて愛してる、生活の一部で欠けられない…すごく素敵でさらに可愛らしいです!

• 10月20日
  • とうもろこし🌽

とうもろこし🌽

ありがとうございます😆
    恥ずかしいです(*/□\*)

みゅーさんの旦那さんは素敵な人なので、何年も一緒に居ると、もっと大好きになりそうですね❤

愛してる😌💓✨に変わる日がそう遠くないと思います😆

• 10月20日
gomari♡

10月20日がお付き合い記念日で明日で3年目突入です。

うちも付き合った瞬間妊娠して、旦那と一緒になってから初の生理が産後でした(笑)
私は妊娠発覚時、沢山の精神薬を服用してたし、やはり付き合いはじめたばかりとゆう不安からみゅーさんと同じ事を最初考えました。
でも旦那は「おれ、父ちゃんになるんだ!おれに家族ができるんだ!」って喜んでくれました。(旦那にはお嫁に行ったお姉さんしか家族が居ないので)
妊娠発覚のちょうど1週間前に、人生に絶望してた私に「生まれてきてくれてありがとう」って言ってくれた、この人の赤ちゃんをこのタイミングで授かるのは運命だ!と思い、旦那を信じて結婚しました。

全てが早かったけど、旦那と結婚して可愛い娘が生まれて、今本当に幸せです♡

声がでかくて、耳が遠くて、マメ過ぎてたまにイライラしますが
イケメンで頭がよくて運動神経抜群で一緒にいて楽しくて優しい旦那が大好きですよ♡

• みゅー

みゅー

記念日おめでとうございます!
    期間は関係ないですよね!
    こっちが不安なときに旦那さんがしっかりしてくれて素敵ですね!

• 10月20日
かもめ

子供産まれてからイラッとすることもあるけど、ふとした瞬間「やっぱりこの人と結婚してよかったな」と思います♡
子供と旦那の寝顔がそっくりで、並んでお昼寝してるとふたりが愛おしくてたまらないです\( ˆoˆ )/

• みゅー

みゅー

ふとした瞬間って大事ですよね!
    お子さんと旦那さんの寝顔がそっくり…可愛いー!いいなぁ!

• 10月20日
mams

みなさんの回答、幸せ感が満載で本当にほっこりします❤
みゅーさん、素敵な質問をしてくださり、ありがとうございます(*^^*)

そんな私も旦那、大好きです😊
結婚して11年、出会ってからだと14年が経ちましたが、未だにドキドキします‼
喧嘩ばっかりの時もあったんですが、嫌いになった事はありません。
なにより、もしかすると子供を産めないかもしれないと思っていたのに4人も産めたのは旦那のおかげです✨
日々、感謝を忘れずにいます(*´ω`*)
年をとっても手をつないで歩きたいです😊

• みゅー

みゅー

私も旦那さんが大好きな方がたくさんいてほっこりしてます^ ^
    14年!ドキドキすごいですね!
    四人も!年をとっても手をつなぎたいって素敵ですね!
    私もそうなりたいです!

• 10月20日
10n.0n-mam

初めまして!!
結婚して10年になりますが旦那大好きです♡
会話は耐えないですし、いつも変な話で盛り上がります(笑)
優しく、子供好きです‼
喧嘩もそりゃ-しますし、ダメな所もありますが、私にだってダメな所もあるので、お互いがお互いのダメな所をカバーしあえてるのかなっと思ってます‼この人と結婚して良かったと思います♡

• みゅー

みゅー

初めまして!
    10年ご一緒で会話が耐えないって羨ましいです!
    カバーしあえるって素敵ですね^ ^

• 10月20日
まやもん

私も夫が大好きです!笑
お付き合い12年目になりますけど、年々増していきますね!
人前や子どもの前では、しっかり者なのですが、私にだけ見せる顔があるので、たまらないです꒰*´∀`*꒱
どんな、わがままも聞いてくれます!
私の機嫌が悪い時のご機嫌取りが、凄く上手くなってきて、喧嘩もしません(。ゝω・。)ゞ
毎日、ボディータッチをしてきてニヤニヤしてくれます!笑
少し前髪を切っただけでも気付いてくれるし、常に女の子扱いしてくれます(*vωv) 
会社に友達、両親にも可愛がられてる素敵な夫が、自慢ですねヾ(。・ω・。) 

• みゅー

みゅー

12年ご一緒で大好きって羨ましいです!
    優しい旦那さんなんですね^ ^
    小さな変化に気づいてくれるの嬉しいですよね^ - ^
    女の子扱いいいなぁ!

• 10月20日
クロちゃん

すごく良い旦那さんですね😊お子さんが産まれてからも楽しみですね!
うちも出会って2ヶ月で付き合って、1ヶ月で赤ちゃん出来ました。笑
なぜかお互い付き合った頃から結婚すると思っていて、赤ちゃんもできても良いなぁと思って過ごしていたらすぐに出来ました。
結婚して3年近くになりますが、今も好きです。男らしくて細かいことを気にせず嫌味などを言わないのが好きです。息子をかわいがってくれてるのも好きです。
3年経つと、ムカつくこともたまにありますが、それよりも好きです😊

• みゅー

みゅー

赤ちゃん楽しみです!
    同じスピード授かり婚ですね!
    ムカつくことよりも好きって素敵ですね!そうなりたいです!

• 10月20日
Rei

私も旦那大好きですよ😌🙌

• みゅー

みゅー

お互いもっと幸せになりましょう^ ^ありがとうございます^ ^

• 10月20日
Rei

私も旦那大好きです!😌🙌

りーまま

私もだいぶ旦那大好きなです笑
付き合って一年ちょっとで結婚して
入籍して4ヵ月後くらいに妊娠発覚したんですが
付き合って間もない頃から気持ちが変わらず大好きです( *´꒳`* )笑
妊娠してから飲みにも行かず仕事終わってすぐ帰ってきてくれて、悪阻真っ最中の時とかお家の事全部やってくれたりして、ますます大好きになりました(๑¯∇¯๑)
ただ一時期倦怠期というか、妊娠中精神的に疲れて
私が旦那に当たってしまったり喧嘩の毎日はありましたが、今は安定期に入って精神的にも安定してきて、喧嘩もなく毎日仲良く暮らしてますヾ(´︶`♡)ノ
ただ旦那の実家に行くと旦那は末っ子長男なので
仲良しな分お母さんの当たりが少しキツイです笑

• みゅー

みゅー

気持ちが変わらないって素敵ですね!私も毎日仲良く暮らしたいです!姑さん怖いですね>_<笑

• 10月20日
ぽん

すてきな旦那様ですね(*^▽^*)💕
ほほえましいです💓
私は人見知りするほうなんですが、初めて出会った時に、すぐに打ち解けてました(*´▽`*)育った環境とかも似てたり、、笑

それまでの恋は自分をよく見せようとしてましたが、今の旦那さんにはよく見せるよりありのままの方がずっと楽で楽しくて……笑

初めは今までの恋と違うので戸惑ったりもしました、、笑

旦那さんはなかなか自分の素直な気持ちを表現しない人なんですが、義理のお母様が離婚されて苦労してるのを見て育っているので、私にはお母様のような苦労をかけないようにしてくれているのがわかります(*^▽^*)

また私の元彼が仕事しない、引きこもり、モラハラ、束縛、ストーカーなど……
絵に描いたようなダメンズでした、、笑

なので余計に旦那さんと結婚できてよかったと思います(*^^)笑

不思議と子どもを授かってから、ますます旦那さんが好きになりました(*´▽`*)💕
子どもが生まれたらパパっ子にしたいと思ってます!笑

• みゅー

みゅー

ありのままを見せれるって羨ましいです!
    とっても素敵な旦那さんなんですね^ ^
    パパっ子いいですね!

• 10月20日
ヒマワリ

結婚して3年目なので大好きぃぃぃって感じではないですが、尊敬してるし必要だし最高な旦那であり最高なパパやな。と思いますo(^▽^)o

お互いよく感謝の気持ちは伝え合えるし、とても良好な関係です。
散々若い頃に遊びまくって恋をしましたが、こんなに落ち着いた結婚生活に行き着けて、本当に幸せだと思います。

義両親にも、両親にも感謝感謝です(*^_^*)

• みゅー

みゅー

三年目でも尊敬しお互い感謝の気持ちを伝え合えるって羨ましいです!本当出会ってくれて感謝ですよね!ありがとうございました^ ^

• 10月20日
かな

うちも、付き合って1ヶ月で妊娠しました〜!
堕ろす気は無かったですが、ひとりで産む覚悟もありました。
が、大喜びの旦那さん。
つわりで起きれない時、アイス食べさせてくれたり、夜中でも起きて飲み物飲ませてくれたり、トイレで吐いてても背中をさすってくれたり、ご飯作ってくれたり‥
妊娠まで、かなり早かったですが、喧嘩もたくさんしますが、うちの旦那、とっても自慢の旦那です♡
今は、大きいお腹に毎日話しかけて、チューしてます♡

• みゅー

みゅー

優しい旦那さんですね!
    お腹に話しかけてチュー羨ましいー!いいなぁ!

• 10月20日