※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末にバッティングセンターに出かける夫にモヤモヤします。土日どちら…

週末にバッティングセンターに出かける夫にモヤモヤします。

土日どちらかは朝7時ごろ起きて出かけて9時半頃に帰ってきます。別にその時間いてもいなくても一緒だから行くなとは言いません。
体も動かしたいだろうし、せっかくの休みだからある程度は自由な時間欲しいだろうし。

でも当たり前に出かけられると思ってる事にモヤモヤします。その間赤ちゃんの離乳食やらお着替えをしてるのは私。平日と同じ事だし専業主婦だしこれが私の仕事なんですが、何で夫は当たり前に休みの日は1人で出かけられるの??

私が快く見送ってると思われるのが嫌で、出かけるなら私にもご褒美?として帰りにスイーツや甘いパン買ってきて!!と言ったら1.2回は買って来てくれました。これで私の機嫌よくなるなら安いもんでしょ?って思ったし、夫にも私のモヤモヤが伝わったと思ってました。
赤ちゃんの世話を私に任せて、出かけさせてくれてありがとう😊って思ってパン買って来てくれてるんだと思ってました。

ですが、明日も行くと言うのでメロンパン頼んだら明日はコンビニ行かない〜毎週買ってたらお金なくなっちゃうよ〜バッティングセンターもお金かかるしさ〜と👊
え、それは自分が行きたくて行ってるんじゃないの?じゃあ行かなきゃいいじゃん👊パンって200ぐらいだよ⁉︎
ってなってなんかもうイライラしちゃいました。

じゃあ私も来週は朝からカフェ行くからよろしくね!!!と言ったらえ〜俺もバッティングセンターやめて1人でカフェにしようかなあ〜とか言い出してほんとなんなの⁉︎って感じです。

帰ってきたら家事手伝ってくれるし、子どもの世話もしてくれるから助かってはいるので文句ばかりも言えず。
ただ朝早く起きてるので昼寝しやがります。
そして1時間ぐらい起きない、朝早かったからさ〜仕方ないよね〜って言うけどそれは自分の為に起きただけだよね⁉︎

ほんと、家事も育児も充分にしてくれるだけに怒ることもできずモヤモヤだけが溜まっていきます。

コメント

はじめてのママリ

俺もカフェにしようかな〜はブチギレます👊

主様も出掛けていいんですよ‼️👍

朝は旦那さんがバッティング、彼が帰ってきて彼が眠くなる頃出てってやりましょう😆

バッティングセンターいく日は主様が出掛ける日 にしましょう、快く送り出せますよ✨✨

私も1人時間ないと生きていけないタイプで、先月は一人で1泊ホテルに泊まってきましたw(夫が出張で5日不在で私我慢の限界だったので😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチギレますよね👊
    なんで当たり前にカフェ行けると思ってんだって漢字です😒
    とりあえず来週は美容院行くのでゆっっくりしてきます😚

1泊でホテル最高ですね!!
    朝食バイキングとかもあればより素敵💞
    わたしもいつかお暇頂こう!

ありがとうございました!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢字→✖️
    感じ→◎
    です💦

• 12月5日