※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳の子へのクリスマスプレゼントについて、おままごとやバイク、絵本、人形、滑り台、車などがありますが、何を選べばいいか迷っています。

1歳の子のクリスマスプレゼントって何しますか?
上の子がいるので、おままごと、バイク、絵本、人形、滑り台、車、なんでもあるので困ってます

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

いないいないばあのバスタオル、リュック、コップがサンタさんからです!

• みぃ

みぃ

うはあ、全部あります😭😭

• 12月4日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

もう持ってるのですね!
    あとはおもちゃの掃除機をじいじばぁばから貰える予定です。
    靴とかどうですか?

• 12月4日
  • みぃ

みぃ

掃除はアンパンマンのあって、靴も上の子のミキハウスがありそれはいてます😭

• 12月4日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

いっそのことお菓子とか…

• 12月4日
🐻

うちは男の子で下の子用におもちゃ買っても見向きもせずお兄ちゃんのおもちゃでしか遊ばないので多分上の子の物になりますが2人で遊べればいいかなぁっと思いトミカのおもちゃにします😂

そうくんママ

うちは、今ブームの
しなぷしゅの破けないタイプの厚い絵本にしましたー😊

マッシュ

上の子と性別が違うので、トミカの建物系にする予定です!
あとは上の子とも遊べるようにレゴを追加しようと思ってます☺️