※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

産後2年経ち、普段のことができなくなり悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

産後2年経ちますが、今まで出来ていた普通のこと(片付けやお風呂やトイレを綺麗に使う、物忘れ…など)が本当に出来なくなってしまって恥ずかしい話ですが本当に悩んでいます😢
毎日毎日時間に追われて気が回らなくなってるのかわかりませんがどんなに気をつけようと頑張ってもできなくて…( ; ; )

同じような経験をした方いらっしゃいますか??

コメント

y♡t♡y

私もまだそんな感じです😣仕事を始めちゃったので、もっと…
旦那の力がないとまるで無理です😭

ゆっか

私も原作進行形で前より適当?やる気がなくなりました笑
たぶん、子育てが自分の人生に加わって、やることが増え、自分の時間もほぼ持てない状態だから今まで出来ていたことに余裕がないのかな?と思ってます!
睡眠が一番大事なようでいつもより寝れたなぁという日はいくぶんマシでした😂