※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

前駆陣痛があるけど本陣痛が欲しい。食事やお茶を摂り、体を温めている。赤ちゃんの様子はどうでしょうか?今日明日で産まれそうですか?

新月!!
陣痛こーい!
昨日先生に刺激してもらって張りは頻繁になりたまーに弱い痛みが出るようになったけど前駆陣痛に行かない…

前駆陣痛いらないから本陣痛で!!

オロナミンCは飲んで
焼肉じゃないけどお肉も食べて
ラズベリーリーフティーも飲んで
湯船にも沢山浸かって体温めて
さて。娘寝かしてあと何回できるか分からない
お迎え棒でもしようかなー。笑

皆さん赤ちゃんの様子はどーですか!?

今日明日で産まれそうな気配ありますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

3日後予定日ですがびっくりするくらい音沙汰なしです😂
陣痛来い来い思いすぎてお腹痛いような錯覚に陥ってます☺️笑笑

• セレニティ

セレニティ

あら!もう予定日なんですね💦上の子のお子さんはどれくらい出てきましたか!?
    陣痛こいこい!で錯覚起こすの分かります😂分かりすぎてちょっと笑ってしまいました!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も8日遅れでしかも誘発だったので、今回もきっとそうなりそうです🤣
    2人目だから早いかな〜なんて思ってたけど全くでした🤣🤣
    腰まで痛いような気がしてきました笑笑これで陣痛に繋がったら奇跡です🌕

• 12月4日
  • セレニティ

セレニティ

1人目と同じくらいで産まれるって聞きますよね💦
    私も1人目遅れて促進剤打ちました😭
    もう待ち遠しいですよね!!

あら!もしかしたら!?ですね(笑)ちょっと報告楽しみにしてますね!!
    私もお腹が痛むような?でも間隔を測る痛さなのかよく分からない状態です…

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に寝て起きたら朝でした🤣🤣

• 12月5日
  • セレニティ

セレニティ

同じくです!!
    少しお腹痛かったのはなんだったんだろう。ってなりますよね😂
    楽しみが続いていいって事ですね♪♪

• 12月5日
ままり

旦那さんが帰ってきてくれる土日に産まれておいでねって声かけしてます👶💓

• セレニティ

セレニティ

回答ありがとうございます。
    土日休みなの羨ましいです😭
    職業的に連休とかもほぼなく夜勤の日もあるので立ち会いたいって言ってる旦那と毎回ドキドキしです😂
    土日に出てきてくれるといいですね♪♪

• 12月8日
にいな🔰

予定日を4日過ぎてますが、前駆陣痛だけで本陣痛の気配すらありません😭なるべく腰を丸めて赤ちゃんが降りてきやすい姿勢をしてるつもりですけど全然だめで、今は逆に自由に過ごしてます😂
あ、でも昨日の朝おしるしはありました!明日くらいに期待してます(*˘︶˘*).。.:*♡

• セレニティ

セレニティ

あら!過ぎててもお腹に!
    居心地がいいんでしょうね♡
    うちの子も水曜日で予定日になりますが同じく昨日おしるし来たけど音沙汰無しです(笑)前駆陣痛すらないので逆に前駆陣痛きてるの羨ましいです!本陣痛に繋がる可能性高いじゃないですか😻

• 12月12日
  • にいな🔰

にいな🔰

それがなかなかなんです〜🤣次の水曜までに来なかったら強制入院なんで、頑張ってみます🔥お互い早めに来ることを祈ってます🥺

• 12月13日
  • セレニティ

セレニティ

15日の日ですか!?
    私も14日までに産まれなければ15日に計画分娩で入院しますよ!!お誕生日もしかしたら同じになるかもですね😊

• 12月13日
  • にいな🔰

にいな🔰

わ!何か嬉しい🤩計画分娩早いですね!羨ましい🥺
    もう十分育ってるなら早く会いたいですよね😅

• 12月13日
  • セレニティ

セレニティ

なんだかドキドキしちゃいますね♪♪
    上の子が学校行ってるんですが旦那が仕事の都合で予定日から1週間くらいしかお休みできず仕事だと朝早くて帰宅も遅いので休んでる日に産もう!ってお話しになり先生に伝えてみたらもう予定日だからいいよーって感じでした😂
    早く会いたいですよね😍

• 12月13日
  • にいな🔰

にいな🔰

なんとあの後陣痛が来て今日無事に産まれました😂!!
    私も旦那さんがいるタイミングで産まれて来てくれました🥰旦那さんが一緒だと心強いですよね🥺お子さんがいて大変だと思いますが、セレニティさんの安産を願ってます!ᕙ( • ‿ • )ᕗ

• 12月13日
  • セレニティ

セレニティ

えぇ!?早くないですか!?
    おめでとうございます!!
    張りは頻繁なのにこちらはまだ痛みがないのでギリギリまで体を動かそうと思います😂

• 12月13日
にいな🔰

ありがとうございます!
私既に予定日過ぎてたんで😂
先生にも正産期ぎりぎり(40週5日)で滑り込んだね😎✨って言われました笑
セレニティさんのお産が上手く行きますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• セレニティ

セレニティ

40w5dですか!
    ちょうど上の子が産まれた時と同じなのでなんだか嬉しくなっちゃいました😊
    産後ハイでなかなか寝付けないと思いますが体をしっかり休めて下さい♪♪
    私も後に続けるように頑張ります!!

• 12月14日