※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母が急に泊まりに来て、予定を無視されて困っています。

私ひどい嫁ですか?💦義母が急に泊まりに来るといい、平日は幼稚園もあるから土日ならと言ったのに金曜日昼過ぎに行って月曜日までいたいと、、月曜日の朝ただでさえ朝幼稚園行くの大変なのに、、日曜日絶対早く寝ないし本当嫌です、、月曜日は幼稚園送ったら予定があるのでと断りましたが既読スルーイライラしちゃっいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどくないです!絶対嫌です😭
土曜日に来て1泊して日曜日に帰るでも嫌です笑
朝昼晩のご飯の支度、ペース乱される。考えただけで無理ですー😱
既読スルーしたまま突撃で来そうですね😵

• ママリ

ママリ

あれから旦那にも言わせましたが、もう迷惑なんだねと言われ、来るなとは言うてないし土日ならと言ってるのにって感じです、、

• 12月5日
いーいー

ムカつきますね!!
私なら再度、既読にもなってるみたいなので平日はお断りします。とクギ刺します。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😤さっき一度返信来て旦那が会社出る時に一緒に出ると送られてきて、、イライラと心が折れそうです釘を刺したい😖

• 12月4日
  • いーいー

いーいー

それなら旦那さんに月曜日は朝早くバタバタするし私も用事あるから明日に帰ってもらうようにあんたから上手く言って!と強めにLINEしましょう!

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

背中押してくれてありがとうございます😖頑張ります😡

• 12月4日

ひどくないです💦
私なら『金曜に泊まるなら土曜には帰れよ』と思います😂
休みの間中、家族での時間に加わろうとするなんて…義母さん厚かましいな😅とすら思います。

私が自分の義母のことを好きではないので↑こんな考えになるのかもですが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦産後義実家にお世話になったので強く言えずぐだぐだに、、前は幼稚園行ってない時1週間泊まりとかでした💦

• 12月4日
ちゃぴ

旦那さんは何も言わないんですか?😅
そもそも義母、何の用事ですか???笑
10000000000000歩譲って泊まりに来てもいいけどこちらの条件に合わせてくれよな?(ほんとは泊まりになんて来てほしくないんだから)

• ママリ

ママリ

全くノータッチで産後義実家にお世話になってから仲良いと思ってて、、さっき旦那に初めて幼稚園も行ってるから平日は無理と言ってくれと言ったら、もう行ったら迷惑なんやねと言われたと、、幼稚園行くまでは1週間とか普通に泊まってました😅

• 12月4日