※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかにゃん
家族・旦那

土曜日飲み会があると言ったまま帰ってこず・・・またしても消息不明です。…

以前も同じような投稿をしましたが、あまりに気持ちが収まらないのでどうか聞いてください。

土曜日飲み会があると言ったまま帰ってこず・・・
またしても消息不明です。
迎えに行くからと話して連絡するねーと言ってたのに朝まで連絡もなく、
心配してかけなおしたら電源を切ってて完全連絡手段がないです。

給料日も間にあってお金をおろして私にくれることも無く好き勝手やってたんでしょう。
こっちは生活費もギリギリで手持ちが千円しかありません。

毎度の事ながらと気にしないようにしてましたが、3日も経って音信不通でさすがに心配で不安で。

今日の晩に明日帰るとだけLINEが来てました。
腹が立つけれど、そのLINEだけであたしは救われる思いでホッとしました。

私は怒りや不安で精神が壊れそうでした。
でも明日きっと帰って来てくれたことが嬉しくなってまた許してしまうのが目に見えます。
そしてまた同じ事を繰り返されその度心病んで耐えなければなりません。
でも失ってしまう事を思うともっと辛くて辛くて耐えれないような気がします。
あたしの心が弱いんです。

みなさんならどうされますか?
あたしはおかしいんでしょうか。

コメント

おさゆ🍵

おかしいですよ!

土曜日から帰ってこないなんて普通じゃないです…
ましてや連絡が取れないなんて…
好き勝手やるにも程がありますよ。

  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    お返事ありがとうございます。
    毎度の事ながらこーゆー人なんだと諦めているもののすぐすぐ許してしまう自分自身にも呆れてしまいます。。

    • 10月18日
abc

おかしすぎます!!
給料はゆかにゃんさんが管理するべきですよ絶対!
あたしならキャッシュカードもクレジットカードも没収ですね!

  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    お返事ありがとうございます。
    ほんとおかしいですよね・・・。
    全てにおいてデタラメな人です。
    当初はあたしに託ける予定でしたが、通帳すら見せてくれなくて話し合おうと持ちかけたら怒り狂い出すので何も言えません。

    • 10月18日
deleted user

おかしいです。
許せるのが
不思議でなりません。
浮気...不倫してるんじゃ?
ないでしょうか。
土曜日から帰ってこない
連絡もとれない。
電源を切ってるじてんでも
怪しいですし...(。>д<)

  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    お返事ありがとうございます。
    浮気も過去にありました。
    都合が悪くなれば電源を切ってシャットダウンします。
    あたしが怒ってるのが怖くて帰りにくいと前に言ってました・・・。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    >二人のお子さんのためにも今!どうにかしないと...
    お子さんもわかりだすと...
    気づきますよ!!
    土曜日から連絡とれなく...
    帰ってこないなんて
    おかしいですよ!!!
    お子さんのためにも...
    行動にうつすべきです!

    • 10月18日
  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    ありがとうございます。
    とりあえず話がしたいんです。
    でもそれすら出来なくて。
    連絡手段はなく。
    今日帰ると言ってたのに帰って来ません。
    電源も切れたまんまなのです。
    気が動転してます。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは、
    帰って来ましたか?
    同じ事の
    繰り返しでは、なく...
    ちゃんと話し合いを
    もつべきと思います。
    両親がいるなら、
    両親を立会いさせての
    話し合いを一度したが
    いいと思いますよ!
    ゆかにゃんさん、
    お子さんのためにもです。

    • 10月18日
rB

どうか、、、
二人のお子さんと、あなたが幸せになれる道を選んで進んで下さい。

  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    お返事ありがとうございます。
    言葉がとても心に突き刺さりました。
    強くなりたいです。

    • 10月18日
  • rB

    rB


    いちばん辛いのは、
    あなたではなくお子さんです。
    母親の弱さも強さも、
    1番近くで見ています。

    あなた自身が笑顔でいられる選択をすることが、お子さんの幸せですよ。

    • 10月18日
  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    なんといい言葉なのですか。
    またしても胸に響きます。
    あたしは常にイライラしてしまって子供達に八つ当たりしてしまってます。
    心に余裕がないんです。
    情けない親で子供が可哀想です。

    • 10月18日
  • rB

    rB


    あなたも頑張ってる。
    だから、お子さんも頑張ってる。

    あなたの弱さは、
    ご主人を許せてしまうことではないと思います。
    おそらく、、、お子さんに当たってしまうことがいちばんのあなたの弱さ...

    子供たちは、あなたの愛情で育ちます。

    どんな選択でもいい、1歩踏み出してみませんか?

    • 10月18日
  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    おっしゃる通りです。
    自分の機嫌によって態度が変わってしまって愛情不足だと痛感しています。
    子供たちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    • 10月18日
ゆん

おかしいです。
わざわざ週末に音信不通なんて女としか考えられません。
しかも相手の家に居て好き勝手やってると思います。
明日帰ってくるのは、世間体を気にして離婚!と切り出されないためかと。

そんな旦那様要りますか?
帰って来た日だけ優しいのでしょうか。
謝ってもうしないと言ってくるのでしょうか。
今回に限った事じゃないのなら、他に女がいるで確定だと思います。
しかも旦那様の気持ちはそちらにあるのかなと。
ゆかにゃんさんの所へは、自分の世間体を守るためご機嫌とりに帰るだけ。

お子さん2人もいて離婚に踏み込めない気持ちも、直接会ってしまうと許してしまう気持ちも痛いほど分かります。
母として女として。
だけど、そんな家庭いつか崩壊します。
お子さんもう4歳なら、いつか気付きますよ。
お父さんが週末になると帰って来ておらず、その度にお母さんが悲しんでいることに。
それを見て悲しみます。
親に黙って泣く夜だってあると思います。

今すぐ離婚とは言いません。
ただ、明日は許すのではなく離婚を前提として改善してくれる気があるのか聞いて見てください。

  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    お返事、長文ありがとうございます。
    以前にもそーゆー女関係で問題を起こしてました。
    今回は職場の友人に聞いてもらって後輩の家に泊まってたとの事らしいのですが・・・。
    あたしがこの人といてどれだけ我慢ができるかだと思います。
    言っても響かないし、治らないのは分かってますが一人になる勇気がないです。

    • 10月18日
いちご

それはちょっと…連絡手段絶ちきっているんですよね?💦

疑いは持ってるんですか?💦

友達が旦那が連絡絶ちきってるとかって言っててそれが何回もあったみたいで別れたらしいです😱

子供がいるのに何で帰って来ないんだ❗連絡しないんだ❗をまず言ってやります😠

そして何をしていたのか問いただすって流れでします😢

子供さんがいるんだから今の現状を考えたら疚しいことはできないし、する暇なんかないでしょ!

仕事終わればまっすぐ帰ってほしいのが一番の願いですよね。
そして子育てにも協力的でいてほしいと思うし。

家族を大事に考えないようならちょっといろいろ考えてしまいますよね😢

  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    お返事ありがとうございます。
    はい。その通りです。
    自分のことばかりでこっちの気持ちなどまるで考えてないかのように思えます。
    お金の話になれば噛み付いて来るので何も言えません。
    通帳も見たことがないです。
    見せれない理由があるんでしょうね。
    毎月くれる額もバラバラで今育休中の為、正直足りません。

    子供に関しては優しい人なんですが・・・

    どれだけ尽くしても仇で返されて報われないんです。
    ただ、平穏に暮したいだけなんですけどね。。

    • 10月18日
  • いちご

    いちご

    なんか呆れちゃいますよね。

    金銭がいくら使われてるかを教えてくれない、把握できないようにしているのも隠し事をされてるみたいでなんだか信じられないって気持ちになります。

    夫婦なんだからお金に関してはゆかにゃんさんも知りたいですよね。

    • 10月18日
  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    そうですよね。
    あたしも腑に落ちない事だらけです。
    金銭面にルーズな人がお金おろして好き勝手やってるのか思うと腹ただしい思いです。
    お金だけでも貰わないと。
    一刻も早く帰って来て話がしたいんです。
    でも、帰って来るのかさえもう分かりません。

    • 10月18日
  • いちご

    いちご

    今大事なのは家庭第一ですからね。

    旦那さんに任せるのもますますイライラになってしまいますね。

    生活がやっていかれないからお金をちゃんと渡すのは当然ですよね(+_+)

    旦那さんはゆかにゃんさんと話すと何だかんだ言われるから連絡もしないような事をしているんですかね。

    独身の考えではもうダメですからね。2児の父親ですからね。

    自覚が足らないでしょ‼って思いますね‼

    • 10月18日
いちご

ゆかにゃんさんが給料の管理してないんですね。やはり男に任せてはろくなことはありません。
管理はあなたがすべき。小遣い制にした方がまだいいです😢

みみとも⌒☆

正直浮気相手と居るんだと思います!!(。>д<)

  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    どうなんですかね。
    パチ屋に今日車があったんですけど。
    中探してもいませんでした。
    帰ると言っといて帰っても来ません。
    放って置いた方がいいんでしょうかね。

    • 10月18日
  • みみとも⌒☆

    みみとも⌒☆

    そんなに屋外で泊まれないと思います‼
    となるとどこかに泊まってるんでしょう…
    車は恐らくそこに泊めて迎えに来てもらってるのかな…
    私なら100%離婚問題ですね。

    • 10月18日