※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

まだ未定の週もあるみたいだけど、2021年ももう師走だってのに、今月は…

まだ未定の週もあるみたいだけど、2021年ももう師走だってのに、今月は今の時点で、10回もゴルフの予定があるらしい。(ちなみに、2日も行った)

年内のゴルフ納めは、30日。
年明けの初ゴルフは、3日と5日。

こう言う寒い時期になると、寒さで夏より余計に体のアチコチが疲れるらしい。

昨日なんて、プレーに集中しすぎて、スゴく疲れて、毛細血管や毛穴が痙攣するくらい、体がシンドイ!!😣😣😣と。。。
二言目には『もう体がぶっ壊れる』と。

私からしたら『いっそ、壊れて死んでしまえ!』状態。

来週は、仕事の関係でのコンペに急に参加する事になったらしく、いつも以上に気合が入ってるらしい。

コンペがあるのもあり、来週は週4でゴルフ。
旦那はプロではないけど、年に7〜80回のぺースでやる。毎月ゴルフに20万近く掛かってるらしい。。。そりゃ、月平均8回行けば、それくらい掛かるよね💦💦💦

私は生活費、約13万で全部やりくりしてて、オーバーしてる分は自分の給料から出してるのに😣😣😣

寒い時期のプレーは、ホントに体を酷使するらしい。

ゴルフや株の為なら、どんな努力も惜しまないし、体も限界まで酷使するけど、家族や子供の為には、ほぼ何もしない。

生活費が20万もあったら、毎月5万は貯金が出来るのに😔

自分の為だけの人生を生きてる旦那。
ゴルフも株も、楽しんでやってる訳じゃないといつも言うけど……
やりたくないことを30年も続けられるか?
自分の人生を謳歌出来て、良いね。。。

今日、私がしたのは……
朝ごはん、掃除、洗濯、布団干し、子供の公園遊び、習い事送迎、買い出し、歯医者に連れて行く、
夕飯食べさせる。。。
いつものお決まりの一日。

今日、私が出来たのは……
子供が習い事の授業中に、来年の手帳を迷いながら買ったこと。
その後の療育の時間で、いつも通り、翌週一週間分の買い出しをしてきたこと。それだけ。

もっと自分のことを消化する時間が欲しい😣😣😣
旦那みたいに、自分の為に生きたい。。。

コメント