

yuri46
そんなことないですよ〜
私は赤ちゃん下がったきたのは陣痛始まってからでしたよ!検診でも下がってないと言われてましたが、ある日陣痛がきて、12時間後には産まれてましたd(^_^o)
関係ないですよ〜!

シングルマザー
私はおしるしも破水もないし、下がってすら無かったし、強いて言うなら前駆も微妙でした(^^;;
前日からの腹痛と言うか下痢と言うか軟便?と戦いながら予定日1週間前に産まれました!
と言っても昨日ですが笑
私はやっぱり話しかける事だと思いました!陣痛が遠退いていく車の中で「明日産まれたら5月6日でゴローなんて名前になっちゃうよ!嫌なら早くでといで」って伝えたら23時57分に産まれて、ギリギリ子供の日産まれです笑

michun
4日に出産しましたが、私は予定日を過ぎても周りに下がってないね!って言われてましたよ(´•ω•`)
自分でもお風呂前とか鏡で見ても変わった感じはしなく、前よりご飯が食べれるようになったな〜くらいにしか思いませんでした。
先生にも出産前日の内診で、ギリギリ触れるくらいでまだ高いな〜って言われたくらいでした(´•ω•`)
その時に卵膜剥離をされ、その直後から内診出血?おしるし?→夜中破水→昼過ぎ出産で一気に進みましたので、下がってないからまだまだってわけでもないと思いますよ(´ω`*)

みーらん
私も毎回、下がってないね〜と言われ続けてましたよ💕
破水したり、陣痛きてから一気に下がるタイプみたいで……笑
大丈夫❤️きっと、赤ちゃんのタイミングで好きな日に産まれてきてくれると思います⭐️
私は5月18日予定日です✨近いですね!私も体重的にそろそろ出てきてほしいな💖

バルバル
そうなんですね!下がってきてなくても陣痛始まる人もいるとわかって、ちょっとワクワクしてきました♬
ありがとうございました!

バルバル
私の友達も下痢腹痛が始まりだった子いました。色々な場合があるんですね!
っというか、出産直後の大変な時にアドバイスして下さってありがとうございます。出産お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね♬

バルバル
お腹はきついですが私の場合は臨月でも結構ご飯たべれちゃってるんですよね。だから太ってしまって早く出てきて欲しいのもあるんですけど…笑
卵膜剥離っていうのは先生の内診で起きるんですか?そんなこともあるんですね…
下がってきてなくても生まれると聞いて、心の準備をする気になってきました。

バルバル
予定日近いですね。毎回ということはベテランさんなんですね♬
すごい!!
陣痛きてから一気に下がったりするんですね。
そうですよね♬赤ちゃんの好きな日に出てくるんだろうなと思いながらも、会いたい気持ちからまだかまだかと思っちゃいます(笑)
できたら旦那さんの休みの日に出てきてほしいですが…

michun
臨月はガンッと体重増えますよね(>_<)
私も一週間で2kg増えた時は絶望しましたw
卵膜剥離はいわゆる内診グリグリです!
先生に指を突っ込まれて、卵膜をグリグリ〜っと剥がされるやつです。
結構痛いですがこれでお産が始まる方が多いみたいですし、実際に私もそうでしたo(`ω´ )o
いよいよですね、あと一息頑張って下さい!

kitty
予定日同じです(^-^)
私はお腹が下がるどころか、あまり大きくならず(^^;)
臨月になってようやく妊婦であることを分かってもらえるようになったくらい。
ただ、健診で言われた「1日に2時間歩きましょう」の成果か最近、徐々に下がってきた気がします。(変わらずお腹があまり出てないので写真撮っても分かりにくいんですが)
私ははじめての妊娠でわからないんですが、下がってなくても陣痛きたり出産されたという声は聞きます。
なので、あまり気にせず無理のない範囲で運動なり続けていれば良いかなと。
予定日までもう少しですね♪
お互い頑張りましょう(^-^)

バルバル
卵膜ぐりぐり剥がされたりするんですね!初耳だったので、聞いておいてよかったです。

バルバル
予定日同じなんですね!
早く出てきて欲しい反面、2015.5.15っていい数字で予定日当日もいいですよね♡
うちは男の子なので、すごい早い段階から前に突き出るようにお腹膨らみ今はやばいです。笑
2時間歩くように言われてるんですね!私の病院は体重もですがあまり指導がないので…
動いてね!くらいでした。
2時間かぁー、そんなに歩けてない日も多いので私も、もうちょい頑張って歩きますね♬
お互い頑張りましょっ!

kitty
私も男の子と言われてるんです(^^)
職場に2週間早い子がいて、そのこは結構お腹が出てたんですが。
周りに「お腹小さいね」を連呼され不安になったこともありましが、エコーではほぼ週数通りだったので気にしないようにしてます。
37w3dで2462gだったかな。
なので、おそらくもう2500gは超えてくれたはず。
赤ちゃんの準備はいつ整うかな。
不安と期待が日々増しつつあります(^o^;)

みーらん
ちなみに、今、6人目妊娠中なんですが、😁💕
下3人共、パパの仕事とかお兄ちゃん達の学校のこと考えてくれたのか、土日に産まれてきてくれました〜😄🎵💖
だから、今回も土日かな〜😆✨笑
コメント