※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
家族・旦那

友達の話なのですが、旦那と離婚したいそうで、喧嘩になったらしく生後3…

友達の話なのですが、
旦那と離婚したいそうで、喧嘩になったらしく生後3か月の子供を連れて実家に!旦那が!帰ったそうです。
旦那の親が子供を見てるそうで、迎えに行って良いですか?と連絡したら、旦那が当直から帰ってきた明日の夕方で良くない?と断られたそうです。
これは誘拐とかにならないんですか?
その旦那は妊娠中に浮気して、それで離婚したいのもあるそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこ義両親が連れて行ったわけじゃないので誘拐にはならなそうな気がします…が、、無理にでも迎えに行きましょう!!自分の親も連れて!!!
何故、母親が育児できる状態なのに、義両親がみてるのか不明です。引き渡さないのもさらに意味不明ですが。。

私なら両親連れて義実家へ行き、子どもを返してもらいます。

はじめてのママリ🔰

誘拐にはならないと思いますよ
私なら相手に言われた時間に確実に会ってもらうように言います

なつみ

逆パターンで喧嘩して奥さんが子供を連れて家に帰るパターンとかよくあると思うのですが、それで誘拐になったとか聞いたことないので、今回も誘拐にはならないと思います😌でも早く連れ戻したいですね😭