※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

美容院行きたい😭旦那は土日も仕事です。実母は私と一緒なら大丈夫だけど…

美容院行きたい😭
旦那は土日も仕事です。
実母は私と一緒なら大丈夫だけど、私がいないと娘はすぐ泣きます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
こんな理由で一時保育などは預かってくれるのでしょうか?というか、土曜日とかもしているものなんでしょうか?💦
それか普段行ってる保育園で、平日預かってくれるか聞くほうがまだマシかな?😭娘が生まれてから一度も美容院行ってないんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室に子供連れオッケイな場所もありますよ☺

そういう所を使うのはどうでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔でもうちの子マジでじっとしてなくて、歩いたり走ったりするのですが、それでも大丈夫なんですかね?💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズスペースの部屋がありそこで遊ばせられます
    美容室の方も見ててくれると思いますよ😌

• 12月4日
ミク

空きがあれば一時保育できますよ🎵

私も保育園入る前は週一でリフレッシュ目的で預けてましたよ✨

こゆき

保育園は仕事やすみの日は預けちゃダメですか?

美容院と言いにくかったら事前に病院なので預かって欲しいと相談してみてはどうでしょうか😊

金曜にして送り迎え帽子被っちゃえば、月曜に普通に行っても土日に美容院行ったのかな?ってバレないと思います♥️