※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

だるくて寝れる人はいいよねー!微熱あるくらいでずっとベットでだらだら…

だるくて寝れる人はいいよねー!
微熱あるくらいでずっとベットでだらだら。
こっちは微熱くらいで家事育児やめれんわ。お前が手伝ってくれるわけでもないし😂
今週の疲れとか言ってるけど、こっちだって今週も何も疲れてるわ。
子供達風邪ひいてて夜中起きるけどお前はぐーすか寝てて起きんだろ。仕事すっごく疲れるアピールやめろまじで。
主婦は疲れんとでも思っとんのか?

コメント

ママリ

そ れ な ‼️

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    分かります?😂休みに家にいても邪魔なだけで😂

    • 12月4日
カンコロ

ほんとですよね。
めちゃくちゃわかります。
むかつきますよね😡

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    本当イライラしますよね!!!
    休みの日にいても邪魔なだけで役立たず、、、😭

    • 12月4日
  • カンコロ

    カンコロ

    その通りです❗
    買い物に出掛けてるだけなのに、
    何してるの?
    息子吐いた(風邪ひいてて、咳込んで)んだけど、
    どーするの?
    早く帰ってこい
    の電話ですよー
    有り得ないですね(´Д`)ハァ…

    • 12月4日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    うわっむかつきますね😭😭
    どーするの?じゃなくてお前が看病したれよって感じですね🥲
    うちも昼から熱あるとか言ってずーーーーっと寝てます。一度も寝室から出てこない😂
    まじ邪魔だから病院で入院してこいって感じです🤣笑

    • 12月4日
  • カンコロ

    カンコロ

    ホント、そぉー思いましたよー
    看病するの、私ぢゃなきゃダメなの?と言いたかった・・・

    ホントに熱あるんですか?!
    寝室から出てこないなら、全然いーです(笑)
    姿見せんな!って感じです(笑)
    入院したら、お金かかるから、ダメです🤣

    • 12月4日