※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
ココロ・悩み

旦那と一緒にいるのがつらい。子育てや仕事で疲れている上に生理で辛い状況。旦那は気遣いが苦手で、話すのも疲れてきた。一時的に実家に帰って落ち着きたい。

最近旦那の隣にいるのが苦痛だな
子育ても仕事で疲れてるのにやってくれてる
生理がきたのか出血と症状が出てきてから顔を見るのも隣にいるのも嫌になってきて泣けてくる
旦那は察するのが苦手なのだけど私が話すのもだるくなってきてる
いっそのこと実家帰って落ち着くまで別居してようかな

コメント

くまのこ🔰

私もそんな時あります😭
私は生後2ヶ月の赤ちゃんなんですけど、旦那の事好きなんですけどちょっとした事でもイラッとします😓
やりっぱなしだったり片付けしなかったりで、はぁ〜( ´Д`)=3ってなります。
先週里帰りから帰ってきたばっかりなんですけどもう実家に帰りたいと思ってしまいます🥲

• さとこ

さとこ

旦那にいつもと違うと怒られ私と子供実家に帰ります
    ベタベタする気分じゃなく断って旦那から距離とったら怒られた
    しんどい
    なんで怒ってるかわかる?とLINEきたけど興味ねー
    嫌いになりそう 
    しんどすぎて喋りたくもないし何だったら食欲もない中きしめん食べたの褒めてくれ

• 12月5日