※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りしてても親に色々説教されて辛いです親はフルで仕事なので家事食…

里帰りしてても親に色々説教されて辛いです

親はフルで仕事なので家事食事はやれるとき家族6人分をやってます、寝てないです
ただ寝かしつけをたまに手伝ってもらってます
あとは頑張ってるつもりです

私は親失格なのでしょうか

今誰かに怒鳴られるのも説教されるのももう限界で親の前で過呼吸になってストーブ殴ってしまいました

コメント

lmm

それって実家にいる意味ありますか?😭
もう自宅に帰ってしまっては?

晴日ママ

里帰りした事ないですが
里帰りって
家事、食事作ってもらっために
帰るもんだと思ってました🤣
自分でするなら里帰りしなくていいと思いますが、、、
自宅の方が
作る量も少なくていいでしょうし😌

ままり

自宅の方が気を遣わなくて自分のペースで出来るので楽だと思いますよ!もちろん全て一人ですが、私は一人目里帰りするつもりでしたが色々思うことがあり1日で自宅に帰りました。
まっったく失格じゃないです〜むしろ里帰りしてボロボロの身体に何故そんなことを?って感じです。
代わりに私がやってあげたいくらいですほんとに

deleted user

里帰りしてストレス溜まるなら帰ります😭

産後、体も心も辛い時期なのに、ストレス抱えてまで居ることないです💦

ママリ

もう帰りましょ😭
1人で育児も大変ですが、やっぱり自分の家が1番です💦