コメント
みー
おそらく前駆陣痛かと😆
34週から前駆陣痛ありましたよ😆
痛いけど、ゆっくりすると治まる感じですか?
10分間隔が規則的になってないなら大丈夫かと☺️
みー
おそらく前駆陣痛かと😆
34週から前駆陣痛ありましたよ😆
痛いけど、ゆっくりすると治まる感じですか?
10分間隔が規則的になってないなら大丈夫かと☺️
「予定日」に関する質問
37w3dです👶 今日の検診で •赤ちゃんまだ頭が骨盤にハマってない •赤ちゃんの顔が上を向いてる(顔がお腹側) •子宮口は指がやっと一本入るくらい •予定日通りになりそう と言われ、 生まれるまでにまだ2週間くらいかかりそ…
2人目の出産について悩んでいます。 アドバイスお願いいたします🙇♀️ 私は正社員で働いており、1人目は年中さんです。 夫は単身赴任のため平日は不在、週末のみ帰宅可能です。 この状況だと里帰り出産の方がいいのでし…
めちゃくちゃ気が早いですが… お腹の子の名前を考えて、つわりの気持ち悪さから 気を逸らしています🤣❤︎ 上の子が秋生まれなので、梨という漢字を使った お花の名前です🌼 まだ性別わかりませんが、もし女の子だったら 同…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
しばらくすると収まって、特に夜が多い感じです🤔
やっぱこれが前駆陣痛か〜!!
間隔注意しながらみていきます!ありがとうございます😊♩
みー
陣痛アプリがあるのでそれで張って痛いと思ったら間隔を測る感じで1時間から2時間ぐらい10分間隔が続くようなら陣痛かと、☺️
まだ最低でも2週間はお腹に居なきゃ行けないので様子を見ててください😊
はじめてのママリ🔰
なるほど🤔🤔
みーさんは前駆陣痛始まって何週で出産でしたか???
みー
2.3人目は35週からの前駆陣痛で40週
4人目は34週ぐらいからの前駆陣痛があり計画分娩だったので38週で出産してます😊
はじめてのママリ🔰
やっぱり1ヶ月くらいは続くんですね😊🤔
気長に待ちたいと思います💓
みー
ゆっくり気長に待ってあげてください☺️
べびちゃんは自分の誕生日を選んできますから😊