※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
ココロ・悩み

食べログでケーキ屋やパン屋を調べてしまい、行けないことに悩んでいます。子供を連れて行くのは大変で、時間の無駄だと感じています。

くだらない事に時間を使ってしまう自分に
嫌気がさします💦
食べログを見るのが好きなのですが、行けもしないのに
ケーキ屋さんやパン屋さんの事を夜な夜な
調べたりしてしまいます😓
ほんと、無駄な時間の使い方💦
子供2人連れて、パン屋とか至難の業ですよね。
行きたいけど行けないもどかしさで
調べてはいーなーと思うだけで終わってます。。

コメント

ののママ

それでストレス発散とかリラックスできているのであれば全然無駄な時間だとは思いませんよ(*^^*)

  • いちごさん

    いちごさん

    そういう考え方もありますね💦
    少し気持ちが楽になりました☺️
    ありがとうございます。

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

私もたまにします😂
いつか行こうと楽しみにしてます😂

  • いちごさん

    いちごさん

    するんですね!
    口コミとか見るの楽しくて…
    意外としてる方いて少し安心しました😅

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🤣✨
私も寝る前に近所のお店の口コミとかめっちゃ調べていいなー!今度行ってみたいなぁと思ってます!思いつつ行けたことないですが、、😂笑
それで気付いたらめちゃくちゃ時間過ぎてて無駄な時間だったな、、って思ってます🤣🤣

でも地味にその時間好きなんですよね😂👏

  • いちごさん

    いちごさん

    そうなんですね!
    寝る前に見ちゃいますよねー笑
    こんなのやってるの自分だけかと思ったら意外と返信きて安心してます😅

    • 12月4日
deleted user

ウィンドウショッピング的な感じですよね😊

わたしもよくやります。
そして時間が経ち過ぎてることに絶望します‥

  • いちごさん

    いちごさん

    そうなんですよね〜😅
    美味しそうなパンやケーキ見てるだけで楽しくて…😅
    食いしん坊みたいですが笑
    あっという間に時間過ぎてますよね🤣

    • 12月4日
deleted user

私は夜に限らず暇さえあればずーっといろんなお店のメニュー見てます🤤
「このお店行ったらこれとこれとこれと...。」って永遠に食べれない量の食べ物を頼むことを想像してます💭

  • いちごさん

    いちごさん

    わかります、わかりますー🥲
    値段まで見ちゃいます😮‍💨

    • 12月4日