※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち🔰
産婦人科・小児科

豊田市の三河八橋駅周辺で小児でも通える耳鼻科と小児科を探しています。滲出性中耳炎の治療を受けるため、おすすめの医療機関を教えてください。

おすすめの
小児でも通える耳鼻科
小児科を教えて欲しいです☺️✨

愛知県豊田市の三河八橋駅の近くに住んでいます。
三河八橋駅から、1時間から30分くらいで行ける所をおしえてほしいです。

9ヶ月の娘が、今週から鼻ずるずるで
鼻をフガフガとさせていて、風邪かなと思い
近くの耳鼻科出みてもらいました。
その時には中耳炎に放っていませんでしたが、
翌日、私の実家(岐阜県)に帰る予定があったので
念の為にセカンドオピニオンと思い。
実家の近くの耳鼻科で見てもらうと
滲出性中耳炎と診断されました、鼓膜のアップの映像を見せてもらいましたが、素人でも分かるくらいに鼓膜の色が違っていました。

そこでそこの先生に事情を説明したところ
滲出性中耳炎は昨日今日でなるものではないので前々からなっていたと思うと言われました

豊田市の方で通っていた耳鼻科に行くのが不安です。
土地勘もないですし、ママ友もいないのでそういった情報交換ができる人も身近にいません🥲💦💦💦💦
良ければ、おすすめの耳鼻科と小児科も教えて欲しいです
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

豊田市住みです😃
うちの子たちは
耳鼻科→こんどう耳鼻科
    豊田しんまち耳鼻科
小児科→もりもりこどもクリ        
    ニック
がかかりつけです!
小児科は鼻水が酷いと耳の中も見てくれます!
この前、初めてインフルエンザの予防接種でアイキッズクリニックに行きましたが、先生も優しくて感じがよかったです😁

• ぽち🔰

ぽち🔰

教えていただいてありがとうございます(◜‧̮◝ )✨

• 12月4日
♫♫♫

同じく豊田住みです!
耳鼻科は、竜神のこんどう耳鼻科に通っています!先生も看護師さんも優しいです!
小児科は、若林にあるキッズクリニックサンタに通っています。院長先生もすごく感じがいいし、曜日限定ですが女医さんは本当にとってもいい先生ですごく親身になって診てくれるし私が大好きです😂❤️笑

• ぽち🔰

ぽち🔰

そうなんですね、優しい先生いいですね♡ʾʾ 教えてくれてありがとうございます

• 12月5日