※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
子育て・グッズ

毎日の子供の寝かしつけが大変で、イライラしています。共感してくれる方がいたら嬉しいです。

毎日の2人同時の寝かしつけが苦痛になってきました(>_<)
今日も9時前には電気を消して私は寝たふり開始…上の子は割とすぐに眠たいモード、下の子はヤンチャ盛りでテレビ台に何度も乗っては降ろしての繰り返し…20分後やっと眠たいモードになったと思ったらパパ帰宅。2人共覚醒!!また一からの寝かしつけ…2人が寝たのは結局10時過ぎ(>_<)パパが悪いわけじゃないけど、なんかイライラ。「おかえり」もまともに言えず、それから会話らしい会話も出来なかった。はぁ〜(´Д` )
ただの愚痴でした。共感できる方いたら嬉しいな(>_<)

コメント

ジャンジャン🐻

それ、すごーくわかりますw

もっとしずかにしろよ‼︎って何回思ったことか😭

悪くないのはわかってるけど、イライラしますよね😓

• SR

SR

コメントありがとうございます!同じ年子ちゃんですね♡共感してもらえて嬉しいです♡お互い頑張りましょうね(´Д` )

• 10月17日
初めてのママリ

わかります(>_<)私も最近苦痛です💦テレビ消して部屋暗くして、オルゴールとかかけてみても、全然寝てくれない💦
それどころか2人でバタバタ遊びだします(_ _)
隣の人や下の人が気になって、さらにイライラしちゃいます(>_<)頼むからもう静かにして、寝てくれーって思います(_ _)

• SR

SR

同じですね〜(´Д` )寝かせてる時に限って仲良く笑い合ったりするし(^_^;)日中仲良く遊んでくれ!!って感じです(>_<)笑

また数時間後寝かしつけの時間が来ますね(; ̄O ̄)頑張りましょう♡

• 10月18日